梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/07のツイートまとめ

kiriy2009

いやん。
08-07 23:58

くね・・・
08-07 23:58

なよ・・・
08-07 23:58

.@kiriy2009 さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 36歳、中性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr ち、中性って~!?
08-07 23:57

同じく♪RT @YUKI_OTAKE コールドケース6なう。 #wowow
08-07 23:06

野球観戦、テレビでじっと見る事が、ちょっと苦手なんです。球場で見るのは好きなのですが。そう言えば、ずっとずっと行っていないな、野球。
08-07 22:59

起きました。すっきり~♪今日は5時に起きた事もあって、さっき見たかった映画も見れそうもなかったので、思わずフテ寝のように、パタリといってしまいました。
08-07 22:57

@okumachijunichi フフフ、聞いてみて。でも、私は寝オチしそう。(何、この無責任w)なぜって、「ハゲタカ」見たいのに、夫が野球・・zzz
08-07 21:06

@okumachijunichi 私も最後は・・・って、実は無意識でやってる。やっぱり、貧乏くさいかもwじゃあ、内緒と言うことでww
08-07 20:56

信玄もちなう。最近は桔梗家さんのばかりじゃないんだよね。
08-07 20:51


テレビばっかり見ているけれどブログも書いたりして。「forestとwoods」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/5474867afac6d30029a8f3d63ac63640
08-07 16:21

チャンネルNEKOでずっと「時効警察」を見ています。やっぱり面白いね、これ。昨日の熱海は「サマーウォーズ」のあとだったせいもあって、イマイチ感情移入が出来なかったのよね。
08-07 16:18

@okumachijunichi 私もこっそりお返事wwこの温度は、あまりにもインパクトがあってみんな回したくなるのでしょうねw
08-07 16:15

@ttmjp そう言えば、そげでしたね。安来のお父さんは頑固そうで、なかなか見る目があり話の分かる人と言うのが、さりげないツボですね。
08-07 16:14

@_tweet_sue 今頃お返事ですみません。きっと倉田はあの後、何冊も本を買ったかもしれませんね。優しいフミちゃんも自分のお金で水木家用に買ったかもしれませんねw
08-07 16:10

吃驚~!RT @nihaniha2828 でー! RT @kikomj: !!!RT @rumikoangel: え~!! RT @michael_hitomi: 爆! RT @530spec: 群馬県死亡のお知らせ http://twitpic.com/2ca9wo
08-07 14:26

さしあたって急用のない今日、ツイッターの住人になってしまいそうなので旅に出ます。
08-07 09:41

@taemoonface もう寝る時間だったのですね。おやすみなさい、良い夢を。
08-07 09:26

@okumachijunichi しつこく返信ですみません。大丈夫です。悪意・好意は文面で分かります。もちろん、「ドキッ」の「ドッ」ぐらいは思いますが、時にはまじめな会話が心地いいときもありますよ。縁と思ってフォローさせていただきました。
08-07 09:25

フミちゃんがホースで水播きしている時に、倉田が大賞だと駆け込んできて、その時思わず倉田は濡れてもいいけれど、本が濡れる~とドキドキした私。 #gegege
08-07 09:17

絶妙なバランスのトリオでしたね。また新たなメンバーが登場するのでしょうか。先生の見る目がいいのででしょうね、やっぱりwRT @ttmjp アシさんトリオ解散か。良い組み合わせでしたよね。さすが先生が良いと弟子も良い? RT @kiriy2009: #gegege
08-07 09:12

@okumachijunichi この歌の三番、ちょっと本当に好きで、結構口ずさんでいた時代があったのですよ~wでも、ツイッターって、しっかり外と繋がっているわけで、何が不用意に人を傷つけるかもしれないので、まじめなコメント助かりました。ありがとう♪
08-07 08:59

仕事に追われ、残業残業が常識だった時代に、会社も仕事にも縛られなくてのんきな妖怪がイイナという歌でも、世が変われば、街中では気軽には歌えないかもしれない。ちょっと目が覚めた朝でした。ゲゲゲの歌の三番のことなんですが。 #gegege
08-07 08:54

そげでした。ムム反省中RT @okumachijunichi 失業率高止まりのご時世,軽々しく歌えないよね。仕事あるだけで幸せなんだもの。と超真面目に答えてみるwRT @kiriy2009 ゲゲゲの歌、三番。会社も仕事もない。大人になるとこの三番が一番好きだわ、w #gegege
08-07 08:44

光っている! http://twitpic.com/2c8vn7
08-07 08:41

朝の公園。 http://twitpic.com/2c8vcq
08-07 08:40

ゲゲゲの歌、三番。会社も仕事もない。やっぱしあってたみたい。大人になるとこの三番が一番好きだわ、w #gegege
08-07 08:31

「妖怪いそがし」・・・でも、水木先生の家は貧乏な時から貧乏暇なしだったような。このうちは度合いは違うかもしれないが忙しい家で、元から「妖怪暇ナシ」に取り付かれているんだと妄想中。 #gegege
08-07 08:29

二人のアシさんの退場の仕方に妙に納得。一人は独立。一人は「旅に出ます。」納得できてしまうところが小峯さんの凄いところだなぁ。 #gegege
08-07 08:24

ゲゲゲに間に合うようにお散歩に行ってきた。ゲゲゲタイム。
08-07 08:04

6時過ぎてた。早すぎて家事も控えていたけれど、もう良いよね。早起きを無駄にしてはいけないな。
08-07 06:14

@momohanabutai その映画、未見。見る機会があったら、可愛くないことを確認しますw
08-07 06:12

@mof_mof_mof ひつようだよねもふもふ
08-07 06:11

@fairly_tail 同情、しています!でも何もしてあげられない歯がゆさ♪落し物とかでどこかに届いているといいですね。
08-07 06:10

@momohanabutai おはようございます。ちなみにどの映画?
08-07 05:47

@mof_mof_ おはもーふーふーふー
08-07 05:46

おはようございます。早く寝れば早く起きる。まあ、普通の事ですね。 #ohayo
08-07 05:37

今日は夜の転寝をしなかったので、凄く眠い。。。
08-07 00:22

ww RT @iBip デジモンネタ http://twitpic.com/2c4d2e
08-07 00:15

日本でも広域捜査って必要よねって、いたってまじめな意見を言いながら見てるドラマ #atami
08-07 00:12

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

