梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/06のツイートまとめ

kiriy2009

そして、熱海
08-06 23:19

リビングで家族四人でテレビを見ることなんて、もうめったにない。でも今日は家族四人で見ていたわけ。そんな事が、今だけのことだって分かっているゆえに、ささやかな幸せなんだよね。まあ、これって分かる人にしか分からない事なのさ。
08-06 23:18

昨日今日のリアルな話題では、かなりの年齢のお年寄りの所在が不明だって言うのに、ここのおばあちゃんの慕われ方は心が打たれるものがあったよねって言うのが一番の感想なんだわ。
08-06 23:10

まあ、なんか結構はしゃいで見ていたわけだけど、これおひとりさまで映画館に見に行かなくて良かったと、実は密かに思っている古い水夫の私。
08-06 23:06

何気に田舎の古民家と言うかお城のような家に諸々の天才が集まり、最後の最後は局地的危機を回避するお話だったと言うわけね。しかも、最後は温泉付きのラッキーなおまけまで付いてきて。
08-06 23:04

これから、ENTERを押す時は、よろしくお願いしマース、と言う。
08-06 23:01

花札なんて幼稚園の頃やった遊びよなんて、それは嘘じゃないんだけど、今ではすっかりルールーを忘れていて、まあ勝ったんだから良いんだろうと思った。
08-06 22:56

ばあちゃんのアイアンマンとか。
08-06 22:14

この映画、面白いと言うから映画館で見ようと思っていたのに時間がなくて行けなかったんだよね。でも、一族で戦うとか言っていたから、スーツ系のお話かと思っていたって、そりゃないよな、考えてみれば。
08-06 22:13

家が壊れるwだんだん面白くなってきた。
08-06 22:05


かっこ良過ぎる。ばあちゃん。
08-06 21:45

饅頭の心配か・・
08-06 21:42

サマーウォーズなう。#eiga
08-06 21:15

@daysfree そうなんだ♪
08-06 14:04

@RaMu2513 ひぇー~!本当!?
08-06 14:03

@daysfree ありがと~~。でも仕事場はおうち。だから痩せないよ~w
08-06 14:02

凄く眠いのですが、実はこれからお仕事。ちょっこし頑張ります。
08-06 13:59

午後はまったり、ぽっかり! http://twitpic.com/2c0eqh
08-06 13:55

今日のおやつ http://twitpic.com/2c0e45
08-06 13:52

午前中は家事の後、友人とお茶。短い時間のおしゃべりが楽しかったです。
08-06 13:49

ガリガリ君梨味、とうとう初体験。結構すっきり。これはお気に入りに追加♪
08-06 13:47

さらば、夏の光よ。二つの別れ、深沢と加納。倉田といずみ。共に切ないが、共に未来を見つめた別れだったり。 #gegege
08-06 09:04

倉田のお金では買えないお礼は、予想はしていたのだけど、その笑顔の絵に予想以上にジーンときました。 #gegege
08-06 09:00

いずみの長い夏休みは終わった・・・夏休みはいつも人を成長させるものですね。 #gegege
08-06 08:58

ええ~!?貞子って木村多江さんだったの!今更かもしれないけれど。
08-06 08:56

漫画が読めない馬鹿にだけはならないで良かった。 #gegege
08-06 08:44

@mukusuke 忘れてはいけない日ですね。
08-06 08:02

@lunalie おはようございます♪
08-06 07:57

おはようございます。やっと入れました。朝の挨拶習慣化、出来ないとちょっと寂しいのです。。。w #ohayo
08-06 07:54

なんなの、日本って国は。国自体が大きな姥捨て山みたい。RT @asahi 不明100歳以上、49人に 東大阪は13人確認できず http://t.asahi.com/5qg
08-06 00:33

@okusama 今のところそんな感じのようなww
08-06 00:31

それで、忘れてはいけないなと思ったのは、その彼女たちと会うことになったきっかけは、先日感じた私の中の孤独感だったこと。負のパワーでもそれをプラスに変えていく事が出来るのが、生き抜く力なんじゃないかなと、そんな風に思ったり・・・
08-06 00:10

自分にとって気持ちの良い会話が出来る人が、やっぱり大切な友達なんだと思うな。なかなか会えないけれど、繋がりを大切にしていきたいと思った。
08-06 00:04

揚げ足取ったり、人を攻撃して笑いあったりするのが、ジョークや楽しい会話だと思っている人っているけれど、本当に大嫌い。
08-06 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

