梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/05のツイートまとめ

kiriy2009

友人は「今がどん底だから。」と言ったが、「あなたの底は、この前だったと思うよ。今底から抜けたね。」と私が言うと「そうだね。」と彼女は明るい声で頷いた。ちなみに、私はどん底」と聞くと、とある小説を思い出すなんて事はなくて「不幸のズンゾコ」と言う言葉を思い出す。
08-05 23:55

今日の出来事で良かった事は、やっぱり数年ぶりに友達に会ったこと。朝思いついて、もう一人、今日休みの友人も誘って3人でランチしたんだ。
08-05 23:51

仕事やら夜家事やら転寝やら諸々終わって、復活。なんか気分が良いなう♪
08-05 23:45

帰宅なう。お久しぶりに会った友人たちとの会話、楽しかったです♪
08-05 15:06

汗だらだら。でも冷たい物を飲みすぎ・・・。でも飲まないとやってられない・・・で、胃を壊す?水でも飲むか。シャワッてお出かけです。
08-05 10:42

さて、
08-05 08:57

@haru_no_urara 美味しい珈琲で元気出して♪
08-05 08:55

@bojingles2010 確かじゃないけれど、会社も仕事もないとか言う内容じゃのではなかったかな。それって、私の願望だったかなww
08-05 08:53

何でだか涙が。。RT @TomoMachi 「インセプション」の主題歌を歌うスコットランドの80歳のおばあちゃん(日本語字幕つき)http://www.youtube.com/watch?v=ZDfRNm_fr1M
08-05 08:48

またロクデモない事を言っていたのは浦木よね。何で夫婦の危機なのよ~wでもそこが浦木ゆえ。金儲けのことばかり言っているけれど、儲けた話は聞いた事がないと、ふみちゃんも陰では言い返してるw #gegege
08-05 08:40


@madoka3699 行ってらっしゃーい、お気をつけて。
08-05 08:32

@madoka3699 もうあの歌は彼以外の声では考えられないけれど、熊倉さんに歌わせようと思った人も偉いですよね。 #gegege
08-05 08:31

いずみちゃんも良い事を言った。「お姉ちゃんも本物だね。」本物をその立場で支える人も本物。今週のテーマの〆に入りましたね。 #gegege
08-05 08:29

今日はキラキラな台詞がいっぱい。しげさんの今のうちに勉強のお話は、漫画家の人にだけ当てはまるものではなく、多くの人がドキュンとしたはず。 #gegege
08-05 08:27

子供の時からのゲゲゲなんだろうと思っていた謎が判明しましたwRT @madoka3699 ずっと気になってた「ゲゲゲ」が解明されてスッキリ(^-^)RT @kiriy2009 やったよ~。今日の「ゲゲゲ」は見たかった「ゲゲゲ」。
08-05 08:23

やったよ~。今日の「ゲゲゲ」は見たかった「ゲゲゲ」。鬼太郎のテーマ曲誕生から、とうとう「ゲゲゲの鬼太郎」誕生まで。 #gegege
08-05 08:18

明日は8時35分からの放送。メモメモ #gegege
08-05 08:15

@mof_mof_mof おはもふよう♪
08-05 07:18

@sadaice おはようございます。お弁当、何を作ったんだろうとちょっと気になっていますw今日からのお仕事もお気張りくださいませ♪
08-05 07:17

@takurolove 私も「拓郎っていいなあ」と、聴くたびに思います。今もしみじみ~♪~♪
08-05 07:15

@takurolove おはようございます。「東京の長く暑い夜」、聴かせていただきました。ちょっと幸せな気分です。
08-05 07:07

おはようございます。夫が出勤した後テレビを消して拓郎を聴いている朝です。 #ohayo
08-05 07:04

@daysfree 昨日はおやすみをありがとうございました。そして、おはようございます。今日も暑そう。お互いに良い一日にしたいですね♪
08-05 07:02

もう寝よう。私は5秒で眠ることが出来るから、このパソコンが消える前に私は夢の中・・・おやすみなさい♪
08-05 02:02

@daysfree ねえ、いずこもさぁ(涙)
08-05 01:55

あれっ、もう空っぽ。何だ~・・・って、いや空っぽにならない。だけど今からは悩まない。なるようになった先、つまり矢印の先で、そのつど悩むし、何とかしよう。
08-05 01:54

両方危ないってブツブツ言われたら、夏の大晴天だって一転俄に掻き曇るってものさ。
08-05 01:49

親の仕事。心配すること、受け入れること。分かっているから心の準備中。でもそんな裏は見せないよ。表はもろに嫌な母。顔見りゃ、就活&卒業よろしくと挨拶代わり。
08-05 01:47

心を空っぽにして眠ることが好きなんだけれど、今日は無理。いっぱい抱えて眠ろう。
08-05 01:41

いい映画を観ると、ずっとずっとその映画の事を考えていられるから、幸せ。
08-05 01:33

青木ヶ原ハイキングの思い出 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/599018864953eb08e58ff6c1d50c5321
08-05 01:31

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

