梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



08/03のツイートまとめ

kiriy2009

何か今日、デジャブのように同じ俳優さんばっかし見ていた。ゲゲゲのメンバーは自分たちが妖怪になって神出鬼没で登場するようになっちゃったんじゃないの。
08-03 23:06

ハンク見ようと思ったけれど、夫が就寝。見ていても良いんだけど、テレビ消したろ。寝つきが悪いから。また違う日に一緒に見れば良いや。なので、私は静かな部屋でマッタリとしています。
08-03 23:03

@bojingles2010 今頃お返事(汗)たぶん、がっかりするかも(笑)前にドロリッチなるものにチャレンジしたのですが、ふと考え事をしていたらなくなってしまって、どんなものだったのか記憶にとどまらなかったと言う・・w
08-03 23:00

@kotorina 美味しいお料理や気持ちのいいキッチンって大切だなぁとしみじみしました。ラストはどうなることかと思ったけれど、ちゃんとなるようになって良かったですね♪
08-03 22:57

とにかく諸々終わって夜が来ました。だけど何も終わっていないような。
08-03 22:19

天使のわけまえ、見ています。このドラマ気に入っていたけれど、最終回。
08-03 22:18

@BAU_Reid サンクス
08-03 18:05

ふぅ~、さて、やる。
08-03 17:58

ガリガリ君梨味、未経験。
08-03 17:57

仕事の合間にちょっとツイート。あと2時間、頑張れ自分。でも疲れた。
08-03 17:52


ツイッターって基本、言葉の垂れ流しなのかも。みんな消えちゃっても別に良いのかも。
08-03 17:52

ガリガリ削って・・・
08-03 17:31

直るは治る。
08-03 17:30

@sadaice 素敵なノリの後でまじめな話ですみませんが、それって脂肪の粒粒かも。結構痛いし、目薬は効かないしお昼寝しても直らないし、・・でも目医者に行くとすぐ直りますよ。
08-03 17:29

@BAU_Reid そう、来たかw
08-03 14:18

@BAU_Reid 答えられるものならば、答えて見てw
08-03 14:13

@BAU_Reid 何で、急にそんな台詞を?
08-03 14:11

テッ・・・・
08-03 14:10

今は、単に腰痛で・・・飽きたな、腰痛。もうなかった事にしたい。忘れた振りしてみようかな。
08-03 14:10

接骨院の先生に「いや~、ほとんど家に居るんですよ。」なんて言っていると、さながら暗く家に引きこもっているみたいだけど、単に家で仕事しているだけなのよね。今はそうでもないけれど、本当に忙しかった夏は、週4日は一歩も外に出なかったかも。
08-03 14:07

さてと、お仕事の続き~・・・
08-03 14:04

wowowでやった「大菩薩峠」は二部の終わりで今日は終了。変なところで終わったな。中村玉緒は本当に可愛い人だったのね。
08-03 13:59

サクレなう。昼寝が長すぎた。ちょっと焦る・・。
08-03 13:41

@ju_rotasa ふみちゃんとしげさんの距離、つまり鬼太郎が浮上してきた時が今週の勝負どころですね。でも、なんだかそうならないようなちょっと嫌な予感もしていますw
08-03 10:41

@moetaro_ 若さゆえの傲慢は許せても、彼女自身には余りドラマ性を感じないのですよ。脇でコメディ部分を華やかにしているのは良いんだけど、メインに来るのは辛いですね。
08-03 10:38

@sadaice 彼の演技力に期待・・かなwそれに主役はやっぱりそれなりのハンサムじゃないとと言う部分もあるのかも。これって、この前言っていた、日本のホラーとアイドル云々と重なる部分があるかもですね。
08-03 10:35

お仕事、たらたら・・・
08-03 10:23

@sadaice 朝、テレビで見たけれど、意外とあっていたので笑ってしまいました。ハンサムなのはご祝儀かしらw
08-03 10:21

姉と長電話。今月まだ3日。早くも電話代が怖い・・・。
08-03 10:16

@bojingles2010 イメージだけは千手観音になったつもりで頑張って。想像するとちょっと楽しい。
08-03 09:19

今日は私にはイマイチだったのですが、その後のツイッターでの会話に得るものがあります。RT @ame_arare 他者の視点がないと見えてこない自分って…在るというより成(な)る、心じゃなく行動なのかも。RT @kiriy2009 成る程、今日は自分のことは・・ #gegege
08-03 09:06

@mocha2007 おはようございます。
08-03 08:48

成る程、今日は自分のことは分からないと言う奥の深いテーマが♪RT @_tweet_sue @ame_arareイズミと違う方向で布美枝サンも自分のコトは解ってないンですネ RT @yuma_u 布美ちゃんはしっかり女房やってるんだから、何も落ち込むことないけんね… #gegege
08-03 08:45

それこそだんなを当てにしないで頑張らんとね。RT @ame_arareゲゲゲの女房110鬼太郎ブームがはじまった」 #nhk_gegege #gegege 自転車だのトイレだの、孤独の中でアイデアは生まれる。となると置いていかれた布美枝ちゃんは、さらに不安になるだわさ。
08-03 08:40

@madoka3699 行ってらっしゃーい♪
08-03 08:32

@unayanaono そげでしたwいずみちゃんは可愛いけれど、いずみちゃんエピは個人的に好きではないのかも(汗)
08-03 08:29

きっと今日も盛り上がるのだろうけれど、本音の本音を言うと、いずみちゃんエピは退屈で、イマイチ個人的には盛り上がれない。さっさとそれなりの事があって終わって欲しい。鬼太郎の歌に苦しむ水木さんをもっと見せて。 #gegege
08-03 08:24

なんちゅう主婦業を軽んじる発言だっちゃ。ありがちな発言だけど、育った環境を思うと、ありがちには思えないミスっている発言に感じるいずみちゃんのセリフ。 #gegege
08-03 08:19

ゲゲゲタイム
08-03 07:59

ああ、地震だわ。
08-03 07:31

@mukusuke おはようございます。でも、0655を見逃しました(涙)朝ラーって楽しい言葉ですね♪
08-03 07:14

ツイッターって遡って読んじゃうから、時間食いのモンスターっぽいところがある。でも世の中は暑くて一応平和と言うことで、朝ごはんなるものでもいただきます。
08-03 07:12

はっ、私今何してた?
08-03 07:11

@mof_mof_mof ohamohumohu
08-03 07:08

おはようございます。朝から子供にラーメンを作っていたら7時になってしまいました。頑張っているのは、太陽だけじゃないんだよ。 #ohayo
08-03 07:01

@mof_mof_ ぷすもふおや
08-03 00:05

眠くなってきたので、寝ることに。おやすみなさい。
08-03 00:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

