梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/31のツイートまとめ

kiriy2009

「森と林」の違いは。。。 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/05b853ddb5261dfd0daba10ee8bef6b2
07-31 22:17

今日は眠り姫の日。事あるごとに眠くなり、そして寝ています。
07-31 21:36

大画面で見るお茶の間お気楽ドラマでした。批判ではありません。面白かったですよ♪不満もちょっこしありですが、まあ間が空いてしまったので、全員集合祭りですw4があったら、また行きたいですwwRT @ohchan220 映画面白かったですかぁ?#eiga
07-31 16:20

今日は「踊る大走査線3」を見てきて、買い物してお昼寝して、もうこんな時間。珍しくいっぱい寝たな。それはともかく、もうこんな時間と言うことがちょっとだけ腹立たしい。
07-31 16:09

@nihaniha2828フォロー、ありがとう。これからもよろしくお願いいたします。
07-31 15:48

なんか素敵な障子。 #gegege
07-31 07:54

@BAU_Reid おはよう、リード♪今日も暑いね。
07-31 07:52

出かける御用があるので、今からゲゲゲ #gegege
07-31 07:46

おはようございます。習慣とは恐ろしいものでいつもどおりの時間に起きて、ほったらかしのままだったキッチンのお片づけや、生ごみ入れのバケツなんかを洗ってしまいました。暑いです。
07-31 07:45

おやすみなさい。
07-31 02:32


@sadaice 同じ頃起きますよ。ちなみにパラノーマル・・・は物凄く・・・よ。映画館でラストに、思わず・・・が起きました。と言うわけでおやすみなさい。
07-31 02:31

寝なくちゃと言ってからも、TLであれこれ拾って考え事。しかも元気。でもこれからシャワー・・・
07-31 02:29

円の面積やっぱり苦手 3年後も同じミス 全国学力調査 http://t.asahi.com/4tr「なぜか」を教えようとするから、算数嫌いになると言う現実。公式は徹底的な刷り込みからって実は思うよ。
07-31 02:24

またまたそう言えば、近所の企業でお祭りがあって、夜花火が上がっていた。そんなに派手な花火ではないが、家のソファで寝転がって見る事が出来る花火って最高よ。
07-31 02:10

そう言えば、息子は「サクレ」を知らなかった。「サクレ」かなかったら「シロクマ」買ってきてと言ったら、「シロクマ」。売ってないわけないよ~。西瓜中毒治まりつつあるけれど、今度はサクレ中毒。サクレ、食べたい。
07-31 02:08

ちょっこし、日記。昨日と言う一日は、なんだか本当に普通の一日だった。降る雨に心動くこともなく、子供たちとの会話も楽しかったが、お仕事もそつなく普通で、格段の充実感もない。でも不幸せだった一日と言うわけではないんだよね。
07-31 02:04

金曜日の夜が一番好き。でも、もう寝なくちゃ。起きられたら「踊る」を見に行こうと思っているみたい、夫が。インセプションじゃないのががっかり。でも映画はなんでも好きだからまあ、良いかってなところ。どっちにしろ「ゲゲゲ」のお時間には起きているはずだし・・・。
07-31 01:53

@NHK_PR 番組案内でこんなに笑えるなんて。楽しいツイートをありがとう♪
07-31 01:22

@pakupaku3 おやすみなさい。素敵な夢を。
07-31 01:20

夏休みだものね~♪RT @umayadono どこでもいいどこか… どこかへ連れて行ってくれ
07-31 01:14

クスクスw思わず @nhk_henseiさんをフォロー。RT @NHK_PR いつか絶対たおす! RT @donausa: @nhk_hensei さんのツイは@NHK_PRさんよりさわやかですね(^.^)b育ちがいい感じがする~
07-31 01:12

@Kagamimoji_Emu おやすみなさい、良い夢を~☆
07-31 00:46

なんだかんだと言っても、オダギリジョーはカッコ良いよねと言う結論。 #atami
07-31 00:26

@mkss124 来週から金曜日の楽しみが増えました。
07-31 00:24

@nihaniha2828 細かい所まで気を使った楽しさ。面白かったですね。また来週が楽しみです。
07-31 00:20

細かい所まで手が入っている所が楽しいですね♪RT @mkss124 先に言えばよかったんですが、このドラマはフィクションですwwwww #atami #tvasahi
07-31 00:17

「大体分かりましたよ。」、いや、さっぱり分からないから、来週が楽しみ。 #atami
07-31 00:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

