梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/30のツイートまとめ

kiriy2009

同じ風に感じました。それはそれで嬉しいです。RT @Tamiyans やっぱ、ツインピークスとイメージかぶるな。 #atami
07-30 23:54

これってさ、ツイン・ピークスを意識してる?
07-30 23:50

「熱海の捜査官」見てるなう。
07-30 23:49

しろくま食べたら、体がひえひえ。。
07-30 11:57

行きも帰りも《黙阿弥オペラに行ってきました》 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/60b87e667f52374b03629cf9da947ec0
07-30 11:35

いつも楽しみにしています♪確かに高かったですねwRT @inouemasahal http://img.ly/1MOw 本日のゲゲゲ… #gegege
07-30 11:32

面白かったです。教えてくださって、ありがとう♪RT @horoyoka こんなのあったの知りませんでした。いちごとせんべい。 http://www.nhk.or.jp/digital/pr/express/201007/24_01.html #gegege
07-30 09:29

テレビが壊れたのは嘘。やっぱりね。家族で一緒に見たかったから。イカル母、好きだなぁ。嫁には登場しただけで「きゃあ」と言われたりしてるけどw #gegege
07-30 09:08

アシスタントも押しかけですし。あっ、これは無駄ではなかったですねwwRT @yuma_u仕事も私生活も不器用なくせに無駄にアクティブなんだよなぁスガちゃん(笑) #gegege
07-30 09:03

テンテン男は、線の話をして即却下され、点だけ打っていろと言われていましたね。プレゼントのバッドタイミングとか、彼が何を言うかするか、思わず期待してしまいます。 #gegege
07-30 09:00


これで生まれると、いつもクリスマスと二人の子供の誕生日会が一緒。楽だなぁ~♪ #gegege
07-30 08:17

棚の上のチキンラーメンがいつも三つ。ずっと三つ。食べないの? #gegege 
07-30 08:13

@sadaice おはようございます。ちょっこし、お久しぶり。
07-30 07:48

自分の周りしか見ていないな。駆け引きとか派閥とか。止めろオンリィの人たちもっと視野を広げてくれないかなあ。イライラする。
07-30 07:22

責任とは止める事!?
07-30 07:19

@mof_mof_mof もっこふおは
07-30 06:52

@BAU_Reid おはよう、リード。
07-30 06:51

おはようございます。
07-30 06:46

あっ、ごめんなさい。まだ起きていたのです。足の小指の爪って変な風に変形しませんか。分厚くなったり。それが剥がれて、その下に薄い綺麗な爪があったのです。これって脱皮ww
07-30 01:19

ワッ、吃驚。足の小指の爪がいきなり剥がれた。
07-30 01:17

@DaisukeIkegami ありがとう♪すぐの反応、嬉しかったです。変えた甲斐がありましたw
07-30 00:40

@DaisukeIkegami そう、あんまり張り切っていないひまわりですw
07-30 00:34

真夏なのでアイコン変えてみました。
07-30 00:32

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

