梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/29のツイートまとめ

kiriy2009

@onidesi うん。よろしくね♪
07-29 22:51

「ゴールド」、見てれば面白いと思うようなお話なんだけれど、押し付けがましい女性論がウザイ。
07-29 22:45

@narauyorinarero 土曜日に見ることが出来たら是非♪とうとう「悪魔くん」が放映したのよ。15分泣きっぱなし。。。
07-29 22:30

朝の感動が再び蘇ってきました。ありがとう。そこからOPや河童の三平やらも見ました。懐かしい~♪RT @littleloro 悪魔くん エンディング http://nav.cx/1BzndC
07-29 22:22

kiriy2009さんに届いた苦情→【本当はリア充のくせにオタクのフリをしたツイートが不快。しらじらしいったらありゃしない!/フォロワーFさん】 http://shindanmaker.com/35696 でも外出好きの引きこもりなのは確か。
07-29 22:13

外がこんな天気の日。ちっとも目が覚めないで凄く眠い。ホット珈琲を飲みながら、肉じゃが作ったり、仕事の準備をしたりしよう。40分で両方終わるかな。
07-29 15:51

お昼寝から目覚めたら、外は嵐。嫌だわ、子供が帰る夜までには止んで。。。。じゃあ、よその子供の移動時間はどうでも良いのかって言われると、ちと困るが、それはそれぞれのお母さんが祈ってください。
07-29 15:48

朝もトースト。10時に小柄が空いたのでカステラ。炭水化物抜きダイエットってあるけれど、炭水化物だけダイエットってないかしら。めっちゃバランス悪い食生活。それでも何もしたくない時があるってもんだ。
07-29 13:54

やる気がないので昼食は「素インスタントラーメン桃ラー落し)。何気に美味しい。ちょっと二口ぐらいご飯まで落として猫飯。
07-29 13:51

@okan3 そげです。私が働いたお金はみんな学費ですが、計算よりだいぶ長く働いています・・・ヨロヨロ
07-29 12:22


@okan3 あああ~。。。同じ~。。。ww
07-29 10:20

RT @KazuhashiTomo ゲゲ女、浦木と中森さん。…しかし肝心のコミスタペン入れはまだ慣れない(--;)http://twitpic.com/29kr21 #gegege
07-29 10:04

同じく~。&春子にも。RT @satoko03 中森さん、富田、浦木、質屋のオジサン、村井家、飯田家、そして戌井さん、うんうん、よかったよかった。あと欲を言えば、こみち書房、太一くん、飯田弟、紙芝居のおじさん、にも会いたかったよ~ #gegege
07-29 10:02

生んで良かった~って思うと思うwだけど、名前=その人なんだなと、それも思いました。RT @littleloro ドラマの作者である息子の名前や漫画が出たら母は感激するね!RT @kiriy2009:水木の名前。そしてその絵。もう一回、と言った母の気持ちはみんなの気持ち。
07-29 09:57

だけど一番泣けたのは、テレビ前の水木家の人々を見ていた時。こちらも涙ポロポロ。テレビで水木の名前。そしてその絵。もう一回、と言った母の気持ちはみんなの気持ち。思わず拍手は凄く分かる。何気ない番組のその向こう側のドラマたち。他の番組に対しても、ちょっと見方が変わる #gegege
07-29 09:43

今日のゲゲゲは涙ポイントが多すぎて書ききれないし、まとまらない。良かった、全部!! #gegege
07-29 09:31

@yasuhi_n 戌井さんと共に、その予言は当たりましたね。でも中森さんも子沢山という宝持ちw今朝は、中森さんのテレビをじっと見ながらのおめでとうという呟きにも泣かされました。
07-29 09:19

昨日、「悪魔くん」のオープニングを流してとわがまま言ったけれど、今日は感激。やっぱり怖かったですね。音しか聞こえなくても伝わってきました。だけどあれ、オリジナル映像だけじゃないんだ。それも凄い。ちょっと騙されちゃった。 #gegege
07-29 09:07

人はパンのみに生きるに非ず。戌井さんの家は、まだ豊かじゃないかもしれないが、戌井さんは勝ったようなもの。水木先生の声も涙声で泣けました。戦友ですよね。  #gegege 
07-29 08:57

たった15分で泣きっぱなし。今日は朝から心の雨でさわやかな気分。 #gegege
07-29 08:54

@bojingles2010 泣きました~。。。良かったです♪
07-29 08:52

先にごみ捨てしてたので(生活臭漂っている?)遅れてしまったけれど、今日の #gegege タグは大変なことになっているらしい。
07-29 08:52

@haru_no_urara おはようございます。涼しいなんて羨ましい~。暑くて起きてしまったもので。
07-29 06:48

@mof_mof_mof もーふもーふおはー
07-29 06:45

@mocha2007 おはようございます。うちのベランダは比較的、雨に濡れないので、うっとおしいから外に干そうかと思っていたら、降ってきた雨は横殴り。久しぶりの部屋干しです。雨を待っていたはずなのに、降れば、雨かぁと言って苦笑いしていますw
07-29 06:43

@lunalie いってらっしゃーい。お気をつけて。
07-29 06:39

おはようございます。雨の朝です。だけど蒸し暑い。。。。。
07-29 06:38

おやすみなさい。寝ます。出来たら良い夢を見たいな。
07-29 02:01

そう言えば、夢判断する人を、近頃お見かけしないような・・・時間帯が違うのかな。昨日バスの中で気持ちの悪い夢を見た。シリアルキラー少年期と言うやつだけれど、アリソン+クリマイ見たいな感じ。でも文章では気持ち悪すぎて書けないな。短い転寝で、何でそんな夢を見るんだろう。
07-29 01:58

次見たい映画は、やっぱり「インセプション」かな。でも焦って見に行くのは止めよう。今日の感動をしばしの間大切にしたいから。いろいろ考えたり思ったり・・・楽しいことはたくさんあるけれど、一つ一つを丁寧に受け入れて生きたいと思っている今日この頃。
07-29 01:44

kiriy2009のモテ期は「98歳」の時と「41歳」の時に訪れるようです http://shindanmaker.com/34953 #moteki3 長生きしなくては♪でもこっちのご隠居さん、あっちのご隠居さんにもててもなぁ・・・
07-29 01:08

@kankan1022 その時を楽しみにしています♪
07-29 01:03

熊谷真実さん、ずっとまあ姉ちゃんだと思っていてごめんね。凄い人だったんですね。
07-29 00:59

そのうちブログに感想を書くから、呟くこともないんだけど、昨日観に行ったのは「黙阿弥オペラ」。凄く凄く凄く良かったよ。
07-29 00:56

@kankan1022 kankanさんの番組を関東でも見る事は可能なんですか?
07-29 00:52

だけど、何でだか帰り道も遠くて、夫より帰宅が遅くなってしまったんだ。いつもはなんでもベラベラおしゃべりの私なんだけど、この数日の腰痛の状況では、思わずこそこそしたかったわけで・・・
07-29 00:35

知らない街の知らない道。いつか行こうと思うとワクワク。元気に生きていかなくっちゃww @narauyorinarero
07-29 00:29

@BAU_Reid おやすみ、リード。
07-29 00:20

@narauyorinarero 銀座は昔、エートかなり昔、会社がそこの近くにあったので比較的分かりやすい街なんです。良いですよね、裏路地の銀座・・・が、やっぱり最近行っていないな。と言うより、近頃おうちにジィィィッといる事が多いのですよ(汗)
07-29 00:19

@BAU_Reid あれっ、いつものリードじゃないの?でも、嬉しい。あのね、何気にいつも優しい「おはよう」と「おやすみ」に励まされているんだよ。
07-29 00:11

ボットと言えども、リプライを無視できない私・・・。
07-29 00:05

@BAU_Reid ありがとう。気をつけるね。
07-29 00:04

@narauyorinarero 街をうろうろ。楽しいですよね。ワクワクします。でも、さすが大都会東京、歯が立ちそうもないです。チョー田舎の人的発言ですがww
07-29 00:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

