梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/27のツイートまとめ

kiriy2009

さてと、体が冷えたのでホット珈琲を飲もう。そして、あと2時間頑張ろう。
07-27 17:43

@suzune9 いってらっしゃーい。その映画も面白そうですね。
07-27 17:41

おせんにキャラメル、コーラはいかが。コーラって、みんなが飲むので、母にせがんで買ってもらい映画館で飲んだのが最初。辛くて飲めなかったなんて想い出が。昔のコーラって、もっと辛かったような気がするのだけど、これもみんなが応えられることではないのよね。
07-27 17:37

珍しく時間が空きました。おやつタイムにしたいけれど、おやつがないということが判明。ある意味悲劇じゃないか。おせんにキャラメル発見。昔の映画館にタイムスリップしちゃいそう。って、分からないよな、ほとんどの人。
07-27 17:32

@okan3 私も眠れなかったけれどゴロゴロしていました。早くも夏バテ気味です。
07-27 13:53

いくら飲んでも喉が渇き、いくら寝てもまた眠くなる。まあ、それが夏ってことなのかな。
07-27 13:38

奥さん、ヤボですよ。思わず微笑んでしまいますwRT @inouemasahal http://img.ly/1LIa 本日のゲゲゲ… #gegege
07-27 13:35

ところで「相棒」はどうなっているのかなとHPを覗いたら、終わってしまった情報ばかりが載っていた。徹子の部屋の水谷さん出演なんて昨日じゃない(涙)「相棒」のツイッターは何をしてるんだと見てみたら、結構呟きが控えめなのね。リスト、そろそろ作るべき・・?
07-27 13:19

やっぱり1位はベネチア。良いよなぁ~。行きたいなあ。
07-27 13:13

NHKhiのイタリア絶景。イタリア熱が再燃。3位はアマルフィ。やっぱり、素敵ね。
07-27 13:05


@DaisukeIkegami そう残念。ちょっとしたタイミングのずれで、午前中は予定が狂います(涙)
07-27 12:46

と、私は昼間から熱くて暑いわけ。と言うわけでランチ。腰痛理由に子供に買い物を依頼、ふふふ。
07-27 12:45

大切なことは如何に取り上げて如何に話すかなんだよね。友達なんか一人もいない時代があったって、それはそれで決して駄目な時代と言うわけじゃないんだよ。
07-27 12:44

「うちの子、学校に友達がいないんです。心配で・・」、長い電話の最後に彼はポツンとそう言いました。いろいろ言いたいことはあるけれど、思わず、先日ツイッターで知った太田光さんの体験談を語ってしまいました。良いのか、それでとは思いましたが、納得していたので良いことにしよう!
07-27 12:41

今日もとある少年のお父さんからの電話で、予定が狂いまくり。癒しの接骨院タイムよ、さらば。
07-27 12:37

今日は今からエアコンを入れました。途中で汗びっしょり。もう同じことだから頑張っちゃった。シャわってすっきり。
07-27 12:35

家事!
07-27 09:00

ほんわかします♪RT @inouemasahal (^^) RT @TaiOkada: http://photozou.jp/photo/show/403911/44145095 #gegege
07-27 08:52

今朝も楽しい #gegegeタイムでした。皆様ありがとう。さて、家事の続きに戻ります。
07-27 08:46

@ju_rotasa そう言えば、中森さん、今日は呟いてないですね。お昼かな?w
07-27 08:42

見てるな~!明日チェックしようっと。RT @_tweet_sue カネコは?(;_;) RT @ukariukariukari #gegege 台所の洗剤は ママレモン…?懐かしい
07-27 08:40

@ju_rotasa 今日は浦木どころではなかったのですね(涙) #gegege
07-27 08:36

@madoka3699 テンテン男(定着w)が出てくると、どんなに片隅にいても目で追ってしまうのですよ。私も楽しみが増えましたw #gegege
07-27 08:34

@eriesrichard この先、いずみちゃんと倉田とその他の愉快な人々目線で恋の行方を見守りそうですww #gegege  
07-27 08:31

いろいろと内容が濃かったので、思わず消し飛んじゃいそうだけど、「悪魔くん」の悪魔のモデルにちょっと浦木が入っていた事を、浦木を愛するものとしてはスルー出来ないなw #gegege
07-27 08:27

今日のゲゲゲは濃かったなあ。短くてもこんなドラマが作れるんだよね。 #gegege
07-27 08:23

私も時々そう思う時があります。RT @LeonLeon315 柄本佑、森山未來に似とる #gegege
07-27 08:18

「悪魔くん」放映決定!!なにか涙が出てきちゃったよ~♪ #gegege
07-27 08:15

いずみちゃんの恋の行方は、予想外の倉田と言うこともあり得るなと、大胆予想。 #gegege
07-27 08:09

北村vsテンテン男。 #gegege
07-27 08:06

藍子ちゃんバイバイって言っている北村さんの目はいずみちゃん・・・。 #gegege 
07-27 08:05

スガちゃんはテンテン・・・・・始まりましたね。ゲゲゲ #gegege
07-27 08:02

じゃあ、今からゲゲゲまで一気に家事を終わらせるぞ!
07-27 07:01

忘れ物のリストにハンカチが入っていないのがいつも気になる。この季節はやっぱりハンカチを忘れちゃ駄目よ♪
07-27 06:57

宿題はお早めに・・・家事のスタートもお早めに。。。
07-27 06:55

0655、始まるよ~。
07-27 06:55

@ginger8055 おはようございまーす♪アイコン褒めてくださって、朝からHappyな気分です。セミに「お静かに」と言うと三倍返しで鳴かれるような気がします。うちの方も朝からセミだけは元気ですw
07-27 06:49

@BAU_Reid おはよう、リード。今日も暑いね。
07-27 06:40

@mof_mof_mof あついねもんもん
07-27 06:40

おはようございます。
07-27 06:28

@kankan1022 そうだと思っていましたw頑張ってみてくださいね。でも頑張ることをやめると分かるような・・・それも余計なことですねww
07-27 00:50

@daysfree おめでとう♪仕事している間でも、寝ている間にでも、やって来る瞬間。また一年素敵な想い出が増えますように☆
07-27 00:40

@kankan1022 答え、言ってもいいの?
07-27 00:26

だけど、目がしょぼしょぼ。
07-27 00:23

分かった~!RT @FukushimaKokugo 糸井重里さんもひっかかったみたい。 QT @zintake:【聞違い探し】左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左左
07-27 00:22

思わず、すみませんと言いたくなりにけり。RT @RyomaBot2 人の運命は、九割は自分の不明による罪だ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
07-27 00:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

