梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/26のツイートまとめ

kiriy2009

なんでだか、小栗旬の名前を出す時に、その前に「天下の」と言う冠をつけたくなるのですよね。やっぱりどこかで認めているのですよ。その勢いとか良い意味での気の強さとか。
07-26 23:47

そう言えば、おとといだったか、「TAJOMARU」を見ました。その映画もシナリオ的にはかなり面白い作品でした。でもなんだろう、見終わった後、心が沈んだな。まあ天下の小栗旬。私がファンでなくても問題ないよね。ファンではありません、私、たぶん。
07-26 23:43

何でいきなり小栗旬と比べるんだ。
07-26 23:37

先ほどはケーブルで「8㎜」を見ました。ニコラスケイジの映画なのになかなか良かったのです。ニコラスケイジの映画のくせにと言うのも変ですがw最近の彼の映画って、どうも信用が出来なくて。#eiga
07-26 23:31

こんな留守電・・・・。
07-26 23:26

今頃からちょっこしラジオ。ラブホタル。
07-26 23:26

たかだかブログのことでも悩んだりするわけです。「仕切りなおす!」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/26f2f80000720685a97719c69690a69e
07-26 18:52

そして黒酢タイム。あのですねぇ、何も努力していないのに微妙に痩せたのですよ。ホホホ
07-26 16:22

おやつタイム。朝買ってきたシュークリーム。美味しいけれど、甘い。甘すぎる。と言いながら全部食べました・・・
07-26 16:17

@mocha2007しつこく続きです。そして、また落ち込んでいるのです。自分との対話もそうだけど、人との楽しい会話も出口に向かっての後押しになったりするかなと信じているからかもしれません。これからも、私の背中を押してくださいね。そして、お互いにと言えたら、もっと素敵なんだけれど。
07-26 15:50


@mocha2007私もしつこくてすみません。そんなことで落ち込むことないよと思いつつ、なんか分かるなと思ってみたり。私もここ数日、何も事件はないのに、しばし落ち込むことばかりでまた些細な言葉にゆれてしまう事が多い毎日です。反動でポストも多かったりもして。そして、続く・・
07-26 15:44

@kupupi 戌井さんにも早く良い時代が来て欲しいですね。
07-26 14:03

@mocha2007 いやいや、本当はさ、自分の年齢は意識に入るところ、むにゃむにゃwwでも認めたくないわけです。ささやかな抵抗と呼んでくださいませww
07-26 14:01

午後は仕事するんだ。いや、本当です。
07-26 13:43

@miutan123 ありえますね。もう来年は直接送ってもらおう、なんてw
07-26 13:35

@bojingles2010 「戌井の女房とひとめぼれ」、これでは誤解を招く?wwでもなんか語呂も良いような。
07-26 13:33

おじさん化だったのか。ずうずうしくも少年のイメージ。生涯少年の心を忘れないぞ!!って、なんのこっちゃww @mocha2007
07-26 13:29

@sadaice 続けてまねしてすみません。面白そうだったので。お互いに悲しい人生ですね(涙)
07-26 13:25

kiriy2009は20歳で結婚し6年後に結婚相手と死別し、その26年後に寿命を向かえ、周りの人に泣かれながら見送られます。 http://shindanmaker.com/34855 それじゃ、夫は幽霊だったのか?
07-26 13:23

@miutan123 ここのところ毎日スイカを食べていました。中毒かなと思うくらいww。お疲れ様です。
07-26 13:18

@haru_no_urara つい最近カキ氷機を捨てたばかり。でも、時々食べたくなりますよね。
07-26 13:16

やっぱり!? 【@kiriy2009 : おんなのこ率 40%】 本質は男性ですが現在やや減少中なので、涙の数だけ強くなって下さい。 http://shindanmaker.com/34768 #girlshindan
07-26 13:14

今日のゲゲゲは、ある意味「戌井の女房」 #gegege
07-26 13:06

そうか!今日、急にイチゴのカキ氷が食べたくなって、さっき食べてきたのだけれど、それは朝ゲゲゲでの刷り込みがあったからなんだと、今気がつきました。 #gegege
07-26 13:03

そう言えばwwRT @nots34 エル・エム・エス サイズって昔よく言っていた。 #gegege
07-26 12:59

@mof_mof_mof 猫も来てるよ・・・・嘘。
07-26 12:40

しかも近頃、「ランチしよう。」「うん、サイデの600円の日替わりで良いね。」と健気なものです・・・・しくしく。。
07-26 12:39

主婦の昼食、ねこまんま、ねこまんま、ねこまんま、4千円のランチ。
07-26 12:35

ひとりだから、お昼は昨日の残りの野菜炒めとトーストで良いや。
07-26 12:33

@mof_mof_mof ただいまもふもふ
07-26 12:32

どうでも良いことだけど、見手は見て。ありえない変換じゃない?こういうのに後で気がつくと、微妙にイラっと来る。毛穴ほどだけど。
07-26 12:30

と言うわけで、家の中で一人。こういう時間って、ちょっと幸せ。そう思うのも今のうちだけかな。
07-26 12:27

子供にシュークリーム買って来たと言ったら、「無理、5分前に出かける。」とのたまう。いつもこいつはそう言う。間に合っているのかや。
07-26 12:23

知っています!そういえばww RT @yasuhi_n そういえば『戌井さん』の奥さんを演じる馬渕英俚可さんとは昨秋、ぼくもちょっこし夫婦役を演ったっけ。東京ガスライフバルのCM、関東限定なのかな?猛然と自転車をこがされて発電しとりましたなあ… #gegege
07-26 12:21

帰りにケーキ屋カフェでカキ氷。夏を楽しまなくちゃ。
07-26 12:17

接骨院から帰宅なう。接骨院・・・ババクサイ。でも腰の電気マッサージタイムはトリップタイム。ゆらりゆらり夢を見手、凄く気持ちがいいのですよ。
07-26 12:15

とりあえずは着替えて接骨院。そこで人生でも考えてこよう、なんちゃって。
07-26 09:55

今日は腰痛のために夜の予定キャンセル。予定のない幸せな日。でもそんな日はノンビリしすぎる。夜が来て後悔しない為にも、出来ることからコツコツと。
07-26 09:54

戌井さんの妻は良妻だよね。「しょうがないか、漫画馬鹿と一緒になってしまったんだから。」って、良い台詞。応援しちゃうよね。 #gegege
07-26 08:15

ねこ編集長のお土産はどら焼き。このどら焼き大きい~。間違いのないお土産と茂も太鼓判。 #gegege
07-26 08:13

「悪魔くんは7年後に必ずよみがえることになっている。」の台詞になんだかジンときたな。。。  #gegege 
07-26 08:10

@dailymurmurs そういうエピが下地にあったのですね。成る程です。
07-26 07:21

@mocha2007 おはようございます。私も少々壊れ気味・・・デス。
07-26 07:18

0655のアルデンテの歌。ステップバージョン、楽しかった。たった5分、されど5分の番組。
07-26 07:16

太田さんがちょっと好きになってしまいましたw RT @mojin 「ぼっちは爆笑問題太田の精神を見習うべき ニュース速報BIP」http://bit.ly/9e61mx
07-26 06:42

@korosuke917_Jp おはようございます。
07-26 06:24

@ohchan220 おはようございます。うちの方はうるさいとか、働いているお母さんの当番が大変とかでラジオ体操はもうやっていないんです。夏の風物詩が消えてしまったみたいで、ちょっと寂しい。と言うわけで、ラジオ体操頑張ってくださーい♪
07-26 06:23

@lunalie おはようございます。
07-26 06:17

@BAU_Reid おはよう、リード。本当はまだ元気ないの。
07-26 06:17

カラスが静かになったと思ったら、今度はセミ。朝から頑張って鳴いてるな。
07-26 06:15

@VAMOSMUNDIAL おはようございます。日本全国月曜日、私のところだけ気分は日曜日でしたw気持ち切り替え中ww
07-26 06:13

今日の夕ご飯の献立は決めやすいw RT @mirin844 本日7月26日は『土用の丑の日』 うなぎの日とも言います。 #twiNAGOYA #twiOSAKA #unagi
07-26 06:10

@choco1993 おはようございます。
07-26 06:09

@mof_mof_mof おはもぐ・・・えっ、もうごはん?
07-26 06:08

@mukusuke おはようございます。もんちゃん、寝起きでぶちゃいくな顔と言うところが、なんとなく可愛い~♪
07-26 06:07

@root800 おはようございます。振る舞い水って素敵な言葉ですね。今の時代では確かにあり得ないけれど、そういう気持ちだけは心の中に残しておきたいものだなと思いました。
07-26 06:04

おはようございます。今日はちょっとだけ涼しい?だけど朝からカラスがうるさい。何を話しているのやら。 #ohayo
07-26 06:02

あまり、大丈夫じゃない。君はタイミングよくいつもその言葉をくれるね。人間嫌いになりそうな気分。@BAU_Reid @kiriy2009 大丈夫かい?
07-26 01:04

昨日の「龍馬伝」で踏み絵のシーンがありましたが、クリスチャンでなくても踏み絵はキツイなといつも思ってしまいます。もしもクリスチャンでそれをやらされたら、心が壊れてしまいそう。なので蒼井さんの「お許しください」の涙は痛かったです。  #ryomaden 
07-26 00:54

昨日の龍馬伝も、凄く面白かったですね。でも予告編みて、「走れメロス」を思い出した人は、私だけではないはずw
07-26 00:39

アイム・ソーリー。傷ついていたら、許して。
07-26 00:36

@dailymurmurs どこまで踏み込んで付き合っていけるかにも寄るよね。引き出せるほどの愛みたいなものがあれば・・・。実際の友人関係ではいろいろな部分を分かってあげられたら、私にはそれでもうベストです。
07-26 00:22

@dailymurmurs それは女にも言える事よねぇ。優しい男をにするか自分勝手な男にするかは、こっち次第。
07-26 00:16

@mof_mof_mof もーふもーふ・・・
07-26 00:14

昨日はリンパマッサージ初体験。凄く気持ち良かった。もっとお気軽に頼めたら良いのだけれど。
07-26 00:13

たまには早く寝ようとしっかり寝たけれど、結局起きてしまった。いくらなんでも「おはよー」って時間じゃないな。
07-26 00:11

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

