梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/25のツイートまとめ

kiriy2009

@sadaice ありがとう、おやすみなさい~~☆
07-25 01:37

と言うわけで、おやすみなさい。素敵な日曜日を♪
07-25 01:33

と言うわけで、目が覚めたら禁パソコン。たまにはそういう日もね。
07-25 01:32

トルコは13万で行けるらしいよ、とその話がしたくても、話したい相手は出てこない・・・。
07-25 01:31

今からブログを書こう。
07-25 01:29

リンパと買い物の合間には家事と仕事と夏の計画(仕事の)を立てる。いっぱい出来るわけがないので、欲張らない。
07-25 01:29

今日はゲゲゲなし。でも龍馬伝。「踊れ、ドクター」も楽しそう。
07-25 01:27

何とはなしに日記。昨日は美容院に行きました。今日はリンパマッサージ初体験。どんなものでしょう。
07-25 01:26

こういう妻に私はなりたかった・・・かもww RT @DaisukeIkegami 自分の奥さんだったらどないしよ。。。 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」 http://bit.ly/aq8eeO
07-25 00:56

@sadaice 帰り道が遠かったですね。ビールタイム♪
07-25 00:34


いろいろな季節が人にもあっても当然。それぞれの季節を楽しむように、今の季節を楽染もうと思ったりもして。「ポツンと一人」なんて言うと、シクシクと書きたくもなるが「お一人様ですが、それが何か?」と言うと、何が出来るのかなと楽しくもなってくるってものさ。
07-25 00:32

今日の私は、実はちょっと孤独な気分。私がぼんやりしている間に、友人たちの状況はいろいろ変わって、ふと気がつくと、私がポツンと一人。
07-25 00:21

子供が帰ってきた時に、遠くで花火が上がっていると思ったら遠くで光る稲妻だったと言っていた。いまだ雨も降らないが、夜中には少し降って欲しいと思う。
07-25 00:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

