梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/24のツイートまとめ

kiriy2009

そう言えば、昨日の夜見た「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のおかげで、キムタクの夢を見たのでした。ラッキー。不思議なことに、私は彼の夢を極々稀にだが見ることがあるが、結構気さくな友人役で、夢の中では普通に話すことが出来る。
07-24 23:55

コールドケースのラスト、涙が出た。  #wowow
07-24 23:46

コールドケースのこの先生、本当にいい先生だったのね。最初にあんなにめちゃくちゃだったのにちゃんと座っている。でもどうやってを見せないところが、ドライなつくりで良いよね。 #kaigaidorama #wowow
07-24 23:23

楽しい!RT @DaisukeIkegami 開始数秒で雰囲気は伝わると思います。が、横向きで撮れば良かったですね。。 RT @DaisukeIkegami: 花火動画です。ゲゲゲ好きの方に是非! http://twitvid.com/V7D0V
07-24 23:12

コールドケース、、、
07-24 23:04

@haru_no_urara 本当に本当にありがとう♪それなのに、それに応えられない私(涙)。IMEパッドをいじったら、それが消えてしまったり・・・「???」がいっぱい。もともと何にも知識がないんです。でもこういうことをきっかけに頑張りたいと思います(キッパリ)
07-24 22:58

つまり西瓜を食べながら、世界ふしぎ発見を見てるなう。&ツイッターとお行儀が悪い・・。
07-24 21:39

世界不思議発見なう。
07-24 21:38

西瓜なう。
07-24 21:38

何事にも意味や理由があるなと感じた事。腰が痛くならなければ、階段を下りるときに微妙に感じていた膝の痛みを、ずっと先まで放置していたに違いない。太ももの筋肉低下により起きていた膝痛。理由も分かって向き合うことに。座っていることの多い生活だからこそ、意識して暮らそう。
07-24 11:52


接骨院から帰宅なう。帰る途中で干からびて今緊急水分補給中。
07-24 11:48

@mocha2007 今日もマジで暑いので、ばてないようにお気をつけてね♪
07-24 09:03

今日も楽しいゲゲゲタイムでした。近頃は見るだけでなく #gegege の人たちとの楽しいおしゃべりも新たな楽しみです♪
07-24 09:02

やっぱり「悪魔くん」が先だよねと、私。一つ一つにドラマがあって生まれてきたんだなと夫。遠い過去の記憶やその誕生のいきさつにしみじみと納得した土曜日の朝。 #gegege
07-24 08:55

やった~!! RT @604T ktkr RT @rumi_takano: わぁい!!!NHKのゲゲゲサイトに村井家の間取り図がアップされてる!http://bit.ly/aBzGcd #gegege
07-24 08:48

大体、なんで原稿のあるところで珈琲を飲むような状況が生まれていたんだろう。そこがそもそも迂闊じゃないか、と妙なことを拘ってしまったのでした。 #gegege
07-24 08:39

中森さんのポスト140字。ふと見ると同じRTをしている人が・・。そう、この「楽しみ!」しか入らないよねと妙なところで共鳴ww  #gegege 
07-24 08:35

楽しみ!!RT @yasuhi_n 【中森】です、今朝の『ゲゲゲの女房』次週予告に私、中森がちらりと映りましたな…お久しぶりです、次週いずれかの放送回に元貸本漫画家、現ふすま張り職人の不肖中森、ちょっこし再登場するよ。テレビの前でお待ち下さい、どうぞお楽しみにー #gegege
07-24 08:26

@BAU_Reid おはよう、リード♪
07-24 08:10

@mof_mof_ おはようもふもふ
07-24 08:10

何時だってクールですよね。w RT @604T 漫画描かなくても生きていけるよって、そうだけど… #gegege
07-24 08:06

みちょって飽きない。そうそう。 #gegege  
07-24 08:05

おはようございます。早くもゲゲゲタイム。
07-24 08:01

やがて静寂が訪れて、部屋は機械音だけで満たされていく。静かな凪の音のように。そんなものに耳をすましながら、まどろむように思考の穴に滑り降りていくんだ。
07-24 01:15

お腹が空いたな。でももう少し起きている。夫が眠り、子供たちも自分の部屋に引き上げて、私は一人。この時間が好きなんだ。海の底に沈んでいくような感覚になっていくんだよね。
07-24 01:09

@mocha2007 お祭りは結構大変。おやすみなさい、しっかり休養、明日は頑張って。
07-24 01:02

タイトルも知らずにケラケラ笑って見ていたドラマ。ああ、これが「モテキ」と言うやつね。
07-24 00:53

@kokekkokokekko 今頃のお返事でアレですが、録画で間取りをチェックなされたのですね。キッチンはもしかしたら二階ですか?また明日以降も楽しみですね。
07-24 00:51

@suzune9 3時間半なんですね。そこ、チェックです。なんたって今、腰痛なものでしてw来週行くんですよ、凄く楽しみになってきました?
07-24 00:22

@haru_no_urara ? お返事がめっちゃくちゃ遅くなってしまいました。いろいろありがとう。PCの能力に問題があるらしくてちょっとイマイチなんです(PCのせいにしてみる)。でも、再度チャレンジしてみますね。これからも見捨てないでくださいね??←コピペ、情けない(汗)
07-24 00:11

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

