梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/23のツイートまとめ

kiriy2009

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」、見てた。夢に出てきそうな人間オブジェ。直視出来なかった。ウゲェ~。思い出すと吐きそう。だけどこれ最初から見たかったなぁ。#eiga
07-23 23:54

起きたなう。スッキリ・・・・、じゃなくて「トトロ」を寝ないで最後までと言う夢は果たせず・・・
07-23 23:20

可愛いよ~~♪感想を聞いてみたい。RT @ryo_m んなーっ!!! RT @ginger8055 ウチのニャンコ先生、トトロ観てるょ~ http://twitpic.com/27uwzy
07-23 21:52

メイと一緒にちょっと寝るzz
07-23 21:47

昔は、映画は物語ばかりにウエイトを置いていたから。でも今は男鹿さんの絵なんかにとっても惹かれるわけです。でも、すでにもう眠い・・・・
07-23 21:46

「となりのトトロ」は何回も見たからなあと夫が言ったけれど、見たいと主張。だって、1回しかちゃんと見たことないような気がするの。いつも途中で寝ちゃってさ。
07-23 21:42

お仕事終わってお食事終わって、隣のとろろご飯なう。
07-23 21:36

お父さんは何に閃いたんだ。うーん、気になるなあ。8時から15分だけ明日を引っ張ってきたい  #gegege 
07-23 08:18

@hersie_acay これからは、家の構図を推理する楽しみが追加。いろいろ楽しめるゲゲゲです。
07-23 08:13

同感wwRT @hirobow 我々にも間取り図を! #gegege
07-23 08:11


いまいち、どうなっているのか分からないおうちだなあ。間取りはどうなっているんだ~? #gegege
07-23 08:10

写真でコケルのはお約束。でもつげさんだけは(役名なんだっけ)動じないところが良いよね。 #gegege 
07-23 08:08

まだ乾いていないだろうと思った次第。RT @_tweet_sue 北村サン受け取った原稿おり曲げませんでしたか?(・・;) RT @herorinQ: カラーは凄い出来!確かに迫力ある! #gegege #nhk
07-23 08:06

暑い狭い煩い・・・ #gegege 
07-23 08:03

ショクダイオオコンニャクの開花の様子テレビで見ています。昨日、開花したのは知っていましたが、映像は未見だったので・・・。
07-23 06:59

@okusama 夕べはおやすみをありがとう。今日も一日良い日にしたいですね。
07-23 06:53

@matabi_jp 茨城周辺の地震は意外と局地的な地域限定地震なのかも。朝から地震も大変だけど、レポ頑張って~♪
07-23 06:49

@lunalie 大きかったですね。
07-23 06:35

その後、ちょっと怖かったのは鴉と遠くの犬が鳴き止まなかったこと。聞き耳頭巾が欲しいと思いましたよ。
07-23 06:34

おはようございます。さっきの地震いきなりドーンときたので吃驚しました。一瞬だったのに大きく感じました。でもこの辺りは震度3らしいですが。
07-23 06:33

お腹が空いたのでもう寝ます。おやすみなさい~☆
07-23 01:42

スイカ中毒からカキ氷中毒に変わる予感。明日もサクレかしろくまを買って来よう。
07-23 01:37

@hatoco 寝る前にちょっとクスリと笑いたかったのでサンクスです。
07-23 01:35

だけど、いつか自分の短い人生の中で(と言っても、姑に負けたくないので80歳までは生きる予定)、こんな事あんな事って、今の仕事のことをしみじみと思い出すことなんかあるのかしらねえ。
07-23 00:59

さらにあれやこれや。もうどうでも良いや。要するに、こんなことかい。イライラの原因は。もう勝手にやってください。だけど、
07-23 00:57

「疲れちゃって~、毎日バトル。」、そう、かっこ付けて言ってみても、それが本音でしょ。でもあと数ヶ月じゃ。頑張れ、お母さんが。
07-23 00:46

難しい年頃であっても、つたない経験から出てくるショウモない言葉で反撃をしてきても、それでも大事なことを言えるのが、お母さんと言う人種。
07-23 00:44

「難しい年頃だから何も言わないようにしています。自分で決めたことなら、自分で納得がいくでしょう。」って言うのって、たかだか14年しか生きていない子供の経験にすべて押し付けちゃってる、子育て放棄みたいなものじゃなかろうか。
07-23 00:34

でも今日のイラッとしたことと向き合って、ストレス発散することも大切だと思うんだ。
07-23 00:30

頭の中がゾンビのショートショートでいっぱいに。妄想タイムはリラックスタイム。
07-23 00:29

どうも怖い写真が流れてきているみたい。見たいけれど我慢しよう。だってもう少し起きていたいし、・・・。
07-23 00:26

馬鹿らしいとか思いながらもゾンビ映画が好きなのは、昔見た「バタリアン」が面白かったからかもしれないな。あれって凄い傑作だと思う。
07-23 00:09

でも「バイオハザード」は良く考えたら、日本人の脳がから生まれた話なのよね。
07-23 00:07

@sadaice あるんですか。ちっとも思い浮かばないのですが、ここらで凄く面白い日本ゾンビ映画を見て、へえぇと言ってみたい・・・。
07-23 00:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

