梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/22のツイートまとめ

kiriy2009

そう言えば、日本にゾンビ映画ってある?
07-22 23:56

ブラピのゾンビ映画って面白そうよね。
07-22 23:55

起きました。スッキリ。
07-22 23:33

@haru_no_urara ハート、携帯の絵文字とか使っているんですか?
07-22 16:02

って、7分で起きた。スッキリした。
07-22 16:01

@BAU_Reid そうだね。10分寝よう。
07-22 15:53

眠いし、喉がカラカラ。このアイス珈琲を飲んだら、仕事の時間。
07-22 15:46

@mof_mof_mof かうぃいね。もふもふさん。
07-22 15:42

今の電話で予定が狂ったな。ちょっとならって言ったのに。
07-22 15:07

@rnrnこれはルンルンさんには教えなくちゃと思った。http://www.47news.jp/movie/general/post_4357/
07-22 15:06


変えようと思っているからいいもん。 @kiriy2009のアイコンは残念なアイコンです。 http://shindanmaker.com/33774 #zannen_icon
07-22 14:01

@saka1125 すみません~、そうだったのですか。たまにしか会わなくて孫を覚えられないおばあちゃんが昔「このぼこは、二番目ずら~。」とか言っていたのが忘れられなくて、結構好きな方言なのですよ♪
07-22 13:59

パソコンの記号で、♪も☆もあるんだからハートも欲しいって、時々思いませんか?
07-22 13:23

@604T サンクス♪
07-22 13:22

@mikayona 見てる、見てる。面白くて素敵な人ですね。
07-22 13:20

@604T えらいこっちゃ。大掃除をしなくっちゃ♪ 確か漫画評論だったのですが、あったらご報告しますね。沈黙してたらスルーしてくださいませ。
07-22 13:17

@herorinQ そう思います。水木茂が今日あるのも、私のおかげ・・・じゃないですけどねww「やっぱり大好き!鬼太郎!」と思い続けている所に、鬼太郎不滅の理由もあると思います。
07-22 13:16

@saka1125 父が山梨なので、子供の頃から山梨弁が好きなんです。時々「そうずら~」と言っていますw
07-22 13:13

戌井さんにはちゃんとモデルがいるわけで、彼にもちゃんといい時代が来るよね。確か、この人の本を持っているんじゃないかな。古本屋で昔買ったの。探してみようかな。 #gegege
07-22 13:08

でもどんな凄い作品だって、それを凄い凄いと言って支えてくれる人がいたから、残っていくわけで、凄いと言って支えていった人たちは基本的にはその名も残らない。其の際たる者は、読者と言う名の人たちじゃないかしら。 #gegege
07-22 13:05

玄関から眩しい部屋の賑わいを覗き見る、戌井さん。その寂しげな横顔に胸キュン。 #gegege 
07-22 13:01

ああ、夏バテ先発隊。
07-22 12:35

ぐっすり寝てました。お昼寝でこんなにぐっすりって珍しい。でもこう言う時って、「今日は何時!?」みたいに寝ぼけるから嫌。
07-22 12:33

でも山梨の人は「それ、何回も言ったじゃんね~。」と言う感じのような気がする。
07-22 11:24

男の人の言葉じゃないのかと言うゲストの少女。女性も使うけれど、改まった席では言わない。結構、語尾もキツイし。「それ、何回も言ったじゃん!」
07-22 11:22

BS2でやっている、「じゃん」談義。発祥はどこでもいいのだよ。数少ない横浜弁と思える「じゃん」は大切な言葉なのだよ。
07-22 11:19

@narauyorinarero でも徐々に、他の花には見向きもされないハエや糞ころがしのような虫をカモーンと言っているその花が健気に思えてきましたww
07-22 10:56

レモンサクレをサクサク
07-22 10:40

これ、凄く面白かった♪ RT @mainichijpedit 牡丹灯籠と雨月物語、怪談を題材にした名作落語と映画の紹介です http://bit.ly/aoDfbE
07-22 10:37

@narauyorinarero 朝のニュースではまだと言っていました。今日辺りが怪しい。でも二日の命なんですってね。
07-22 10:34

私も楽しみ。映像も凄そうですね。 RT @matabi_jp 同じく☆待ち遠しいですRT @_n_i_r_o_: インセプション観たい!アイデアを盗むっておもしろそう!
07-22 10:19

直ったみたい。何だったのかしら。
07-22 10:17

で、これで一回閉じてみよう。
07-22 10:13

腰痛です、とか、子供の調子が悪くて可愛そうですとか、ろくでもないことばっかししか言うことがない?
07-22 10:13

いきなり、直るのかしら?いくつか呟いちゃおうかな。でも暑いしか言うことないのよね。
07-22 10:12

えええ~!さっき呟いたのも消えている。そういう人、他にもいますか?これでは、数分間しか記憶がもたない人みたい。
07-22 10:11

どう言う事なのかしら。朝ツイートした分がみんな消えてしまっている?消えてしまったのはどうでもいいのだけど、リプライの分も消えてしまったのかしら。とっても不義理っぽい事になるじゃない。嫌だな、そういうの。
07-22 09:35

@BAU_Reid 本当に毎日暑いね。でもこの暑さも楽しもうね、夏だから♪
07-22 07:31

@cakeandchoco おはようございます。今日も暑い一日になりそうですね。
07-22 07:29

@narauyorinarero 夕べはおやすみをありがとう。今日もいい日にしたいですね。
07-22 07:29

おはようございます。今日は朝からちょっと張り切っています。でも暑いですね。
07-22 07:28

筧さん、ツイッターやっていたのね。思わずフォロー・・・
07-22 07:26

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

