梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/21のツイートまとめ

kiriy2009

今日も早く寝ます。おやすみなさい。
07-21 23:55

今の不調はそれはそれ。未来の予定はそれもそれ。今日はホテルを予約。
07-21 23:53

@tkawaguchi おやすみなさい。
07-21 23:12

すっごく、可愛い~♪RT @BacketMonster 子猫が眠りにつく瞬間、かわゆす・・・ http://bit.ly/cEgJyN!
07-21 23:11

@Kagamimoji_Emu 夏の初めからあちらこちらが悪いので、気合を入れて一つ一つ頑張って治すことにしました。ありがとう♪♪
07-21 23:07

今日接骨院に行ったら、診療時間が変わっていました。久しぶり過ぎて診察券が前のまま。先生も分かっていて、治療してくれました。丁寧な説明と治療で接骨院は、実は癒しの空間なのです。
07-21 22:59

なんか心が弾まないな。だって、子供の調子が悪いんだもの。
07-21 22:54

で、結局、ダニ女かw
07-21 22:52

いやあ、実はゴーヤ、私、嫌い。ゴーヤよ、ごめんね。なんか凄く美味しそうなもののような気がしてきた。
07-21 22:49

ぶちょお、偉いな♪
07-21 22:45


ぶちょおの方が我慢しろ。
07-21 22:38

いや、これ分かる。もしも西瓜を食うなとか、俺のいないところで食ってくれとだんなが行ったら、離婚。と言ったら、良かったなと一言だんな。まあね。
07-21 22:35

だけどゴーヤをあれだけ食べる演技って、やっぱり大変じゃないかしら。本当に好きなのかしら。
07-21 22:30

あっ、そうだ!!
07-21 17:03

ああ、そうか。何か違和感があるなと思ったら、接骨医は接骨院でお医者さんじゃなかったのよね。
07-21 16:57

さてと、コーヒーでも飲んで目を覚まし、接骨医に行こう。いきなり現実。そういえば郵便局でも月曜日から金利が下がってすみませんと言われた。定額を預けるなら先週が良かったらしいよ。それも現実。
07-21 16:56

ストーンヘンジでは誰もいないなんてことはあり得ないけれど、奇跡が起きて誰も辺りにいなかったら、サークルの真ん中で一人芝居をする。「みんなどこに行ってしまったの。ああ、私は一人で滅んでいくだけ。滅ぶことは悲しくない。悲しいのはみんなが忘れてしまうという事よ。」、なんか、ぴったり。
07-21 16:51

ヒルトップで森と湖をを見てぼんやりし、そしてお茶を飲んで暮らし、ロンドンでは街をひたすらウロウロと歩く。但し、ロンドン塔には行く。そして観光一日、ストーンヘンジ。
07-21 16:46

思わず妄想。もしもまたイギリスに行くことが出来るなら、ヒルトップに3日。ロンドン5日。ストーンヘンジに1日。そんな旅行がしたいな。
07-21 16:42

凄い短い転寝から目覚めたら「ミス・ポター」をやっていたので、そのまま視聴。西瓜も食べてスッキリ♪
07-21 16:38

眠い・・。お昼寝にするか西瓜にするかでちょっと考えたけれど、やっぱりお昼寝。
07-21 14:44

ちょっと西瓜中毒。
07-21 14:35

西瓜も買ってきたし・・♪
07-21 14:34

一番暑い時に、町をうろうろ。夏を実感してきました。あっつー!とか言って帰ってきましたが、実はあんまり嫌じゃない。ずっとじゃ駄目だけど、ちょっとは感じたい夏の暑さです。
07-21 14:33

一気に郵便局やらコンビニやら、スーパーに行くことにする。午前中は結局何もしていないし(何をしていたのか記憶喪失・・・あっ、お金の計算か・・通りで記憶がなくなるわけだ。)
07-21 12:14

考えてみると、歯医者以外一年以上病院に行っていない。家族の為には行ったけれど、私は意外と元気に過ごして来ることが出来たのよね。そろそろ仕方がないかな。
07-21 09:49

何で、私がPC前でグダグダしているかと言うと、腰が痛いからなのさ。だけど、座っていることにも飽きたので、寝る・・じゃなくて、着替えて取り合えず接骨医には行ってみよう。あ~、でも、面倒くさい!!
07-21 09:35

これからは「ググレ、カス」とは言わずに「おググりいただけますか?」 @MaruCoco
07-21 09:18

微妙に笑える丁寧語ですねwwRT @MaruCoco おググりいただけますか?っていう使い方を初めて見たw
07-21 09:15

@narauyorinarero いやあ~、嬉しいな♪詳しく教えてくださって。臭いと言うので見たいけれど見たくない微妙なお花ですね。
07-21 09:06

@604T ゲゲゲは見所がいっぱいで15分が濃いですね。近頃一日二回見ていますw
07-21 09:03

@yamacox 昨日はおやすみをありがとう。今日も暑いですが、いい一日にしたいですね。
07-21 09:02

@Kagamimoji_Emu 昨日はお休みをありがとう。腰パンって痩せている人には似合うけれど、ふくよかな人にはちょっと・・w 似合いそうですね。でも、そういうの穿く時は、夏って、基本はTシャツ一枚なんですが下着をちゃんと着ます。冷えってやっぱり怖いですものね。
07-21 08:59

@okan3 いってらしゃーい、頑張って♪
07-21 08:49

あのかんぴょうはオリジナルキャラかなあ。名誉的にもそんな感じ。あの俳優さんは好きだけど、ケシかける時に、私でもイラっとしたよ~。漫画描く人は、私以上にしたと推理したな。 #gegege
07-21 08:45

みんなが、つげだ池上だと盛り上がっていると言うのに、今日は団子だと思っている私。  #gegege 
07-21 08:42

でも、秒を意識して数をカウントすると、一秒は結構長いとおもうのですよ。時間の長さを把握しているといろいろな場面で諦めないで済むことがありますよね。
07-21 07:18

あれ、呼吸停止確認だったかな。結構忘れちゃうな。あぶないな。
07-21 07:12

以前、救命救急講習会に行った時、心臓停止を確認するのに5か7かの秒をカウントしてから「停止を確認」と言わなくちゃいけないのに、カウントが早いと注意されたことがありました。でも、心臓が止まっているのに、流暢に数なんて数えていられないよなと思いつつ・・・
07-21 07:11

シャキーンの28秒、凄い、ジャストだった!
07-21 07:05

@teruyoshino おはようございます。私も、ちょっと負けてます。お互いに内緒にしましょうww
07-21 07:00

@cakeandchoco おはようございます。
07-21 06:59

@mukusuke あっ、良かった。私も間に合いましたwおはようございます。
07-21 06:56

@korosuke917_Jp おはようございます。いってらっしゃーい♪
07-21 06:54

@matabi_jp おはようございます。七転八倒中という言葉、胸が痛いなと思いつつ上手い事言うなと感心もし。昨日の夕焼けも綺麗でしたね。
07-21 06:54

@yowoko パワフルですね。その力強さに励まされます♪
07-21 06:49

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

