梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/20のツイートまとめ

kiriy2009

体調不良につき、早めに就寝。おやすみなさい。
07-20 23:46

@narauyorinarero 花の名前を聞き逃しちゃった。さといも科の花らしいです。そのラフレシアかもしれませんね。知っていらっしゃるのですね。蜂ではなくハエのくる花か・・・。うう、微妙w
07-20 23:37

@BAU_Reid 大丈夫じゃないみたいなの。
07-20 23:32

えっ、開花すると、凄く臭い・・・!?以前の映像ガスマスクしてる・・・、行きたいという思いが微妙になってきた・・・
07-20 23:28

小石川植物園の世界一大きい花、明日にでも開花って、行きたいなあ。腰が痛くなければ・・・・。
07-20 23:26

@kyokocanary 今頃お返事ですみません。黒酢を飲むと、体が熱くなって効いている感じがしますwでも、実はりんご酢もすでに買ってあるのですよ。
07-20 23:19

天使のわけまえを見ています。
07-20 22:27

@narauyorinarero 言葉を読むのも好きなんですが、自分の書いた文も、その言葉のうちにしっかりと入っているんですね。後で読む楽しさがあるから、やっぱりブログも止められませんね。
07-20 12:45

だけど、黒酢サイダーに、トーストに西瓜。書くと、何とはなしに「アレッ」ってな感じ?セッテングしたら、綺麗な感じだと思うけれど。チーズトーストなんかにしてさ。でもバラバラと出してきて食べるんだけどね。
07-20 12:31

お昼はトーストでいいや。後、スイカ。毎日食べているスイカ。西瓜大好き。
07-20 12:28


こんな腰痛じゃ続けられないと、カーブスに休会の連絡を入れたが、なんだかエラク損をしそうなので、もう少し頑張ることにした。私は何でも波の乗るまでが時間がかかるし、無駄にお金もかかる人。不経済極まりない。
07-20 12:24

近頃、これで胃の調子が悪いのかなと思いつつ、癖になっている黒酢タイム。黒酢のサイダー割り、止められない。
07-20 12:20

洗濯三回とお掃除、昨日の洗濯物の片付け終了。
07-20 12:19

自分のブログの中に、読む人は何にも面白くないけれど、家事のTODOの消しこみにツイッターを利用し役に立ったと言うのがあって、なるほどと思った次第です。今日もやってみようかな・・・・。
07-20 10:55

でも、こんな時間になってしまってはちょっと焦る。
07-20 10:51

ちょっと、お茶タイムと思って、さりげなく自分のブログの日記やら家族スナップを読んでいたら、泣いたり笑ったりで思わずこんな時間。ブログの一番の読者って自分なんだなと実感。
07-20 10:50

おはようございます。今日も暑いけれど、今日も一日いい日にしましょうね♪
07-20 09:16

今日から頑張る事がある http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/197be90c6407e187d273dfa2d9ddf207
07-20 09:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

