梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/17のツイートまとめ

kiriy2009

@sadaice 初日に見ることが出来てイイナ♪
07-17 23:57

今日は腰痛に尽き、「ヒーローズ」を見ながらダラダラ仕事する。
07-17 12:31

真夜中にお出かけ日記書きました。ナポリ・宮廷と美「カポディモンテ美術館展」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/5e206b89e6ddd695f4d70a319d66740e
07-17 10:16

肝に銘じよう。RT @RyomaBot2 相手を説得する場合、激しい言葉を使ってはならぬ。結局は恨まれるだけで物事が成就できない。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
07-17 10:12

RT @Gabriel_nf2 @kiriy2009 昔々、飲んだ帰りに乗った日比谷線の先頭車両がヤケに混んでまして、何事かと思ったら、運転席の壁にもられて立つ小森のおばちゃまがおりました。まるでモーゼのように、彼女の半径5mには誰も寄りつけず、その分車内が混んでいたのでした。
07-17 10:02

@Gabriel_nf2 小森のおばちゃまオーラ!! だけどそんな風に電車で移動していた彼女は、あちらこちらでみんなの中に伝説&小さな思い出を作っていたのかもしれませんね、知らず知らずのうちに。
07-17 09:58

有名人だったから、変わり辛いと言う事もあるのかもと思ってしまいました。
07-17 09:24

かなりの昔、いつものように電車の中でぐっすり寝ていて、横浜で目が覚めたら、斜め前に小森のおばちゃまが立っていて、びっくりした事がありました。その時、彼女は結構な歳だったと思うのに、誰にも席を変わってもらえず、その後も立ち続けているのを、ホームから何気に見送ってしまいました。
07-17 09:22

おばさん、おばちゃん、おばちゃま。
07-17 09:17

うちの子供たちは事もあろうか、人の事を「あなた」とか「おばちゃん」と言うのだけど、私は「かあさん」と言うキャラじゃないので、実は、いつの間にかそう言われるのが好きになっているって言うのもどうなんだろう。
07-17 09:15


関西は良いよな。「おかん」と言う、愛すべき単語があって。
07-17 09:09

女は絶対に自分から「おばさん」って言わないよな。だけどサ、誰がその単語を地に落としたんだろうと時々思う。
07-17 09:08

@sadaice おはようございます。聞きにくいことですが、おっさんと言うのはアバウト何歳くらいからのイメージなの?
07-17 09:00

昨日朝から夜まで、エアコンの中で主に涼しく座り仕事。つい正座しちゃうからかもしれないけれど、いきなり来ましたね、腰痛。。。
07-17 08:58

暑いけど、えあこんこわい。。
07-17 08:55

おはようございます。朝から暑いですね。。。
07-17 08:53

@sadaice 中に乗っている人が悲鳴を上げているような気がする。。。のは勘違いで、ネコは可愛いww
07-17 00:56

@narauyorinarero やっぱしww
07-17 00:51

そうか~!欲張らない事がポイントよね。夏の計画思考中。
07-17 00:42

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

