梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/12のツイートまとめ

kiriy2009

なんだかんだと言っても、去年の9月からツイッターを始めたのですが、最初の三ヶ月はほとんど放置。一日イチ呟きでした。フォローしていた人も少なく何が面白いのかも分かりませんでしたが、徐々にフォローしている方が増えてくると、いろいろ面白くなってきたのです。焦らずにその変化も楽しんで。
07-12 17:05

カレーは大箱で二箱分作ります。今日、作りながら、いつかいっぱい食べる人が出て行ってしまい、夫と二人分になってしまう日も来るのかなあとふと思いました。そしたらカレーはホテルのレトルトで良いやなんて思ってみたり・・。
07-12 16:59

今日はカレーです。ルゥの組み合わせを変えて、グリコの2段熟カレーの辛口とジャワカレー中辛でやってみました。今味見をしましたが、なかなかの辛口。だけど凄く美味しい。暫くは「さらばこくまろ~」と言う感じです。
07-12 15:00

@blume_kお仕事、テキパキ流石ですね。これからもよろしくね。
07-12 11:56

ヤルヤル詐欺になりそうだ。
07-12 09:48

@kankan1022 朝寝ターイム!おやすみなさいませ~☆
07-12 09:45

さて、今からきちんと働きますわよ~。
07-12 09:41

昨日、凄く良かったですね。感想を書きました。龍馬伝-28回「武市の夢」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/358582a2a6814f21773cb61ea66fb9f8
07-12 09:39

笑える!wRT @55emon 「職業 占い師、水族館勤務」ってw RT @kiriy2009: Wikiにパウルhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%B3%29
07-12 08:43

@haru_no_urara 今朝は話題てんこ盛りですよ。おはようございます。
07-12 08:28


猫と呼ばれた男。そして彼はこれからも「猫が来る。」とか言われ続けるわけね。でも、その猫が可愛い~♪#gegege
07-12 08:20

「打倒少年アワー」、「少年アワー」が「サンデー」?#gegege
07-12 08:18

あらっ、今日はBSも地上波も8時からなんだ。二回見ようと思っていたのに。「ゲゲゲ」の事よ。 #gegege
07-12 07:48

タコさんは2年ぐらいなんですって。既にパウル君は2歳半。4年後に生きていたら、大蛸になり、違う伝説にww RT @mukusuke タコの寿命って?次のワールドカップまで大丈夫なのかしら。
07-12 07:32

Wikiにパウルという項目がありました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%B3%29
07-12 07:29

タコのパウル君を見ていると、「シャーロットのおくりもの」を連想しちゃう。お話、ぜんぜん違うのに。どこかに「特別のタコ」とか「奇跡のタコ」とか蜘蛛の巣に書かれていない?まあ、アレは凄いのは豚さんじゃなくて、蜘蛛のほうなんだけれどね。
07-12 07:05

@mukusuke うっかり忘れる所でしたが、ツイート見て間に合いましたwwサンクスです。
07-12 07:00

タイトルが良いですね。「かなり傑作選」。なんとなくユーモラス。海の日・・・、夫と趣味が違うから、見ることが出来るかなあ・・・。 0655
07-12 07:00

間に合った~!!0655
07-12 06:55

昨日かおとといか、南アの子供たちに決勝前のインタをしていた。無邪気にどちらが勝つと盛り上がる返答をしていたが、終わってしまう寂しさも素直に言っていた。4年後もこの国でやって欲しい。終わってしまうのが寂しい・・・。彼らの煌いた祭りの日々が終わり、街にはまた乾いた風だけが吹くのかも。
07-12 06:54

肺がんで抗がん剤治療中・・・。62歳と言う若さが悲しいですね。RT @mukusuke つかこうへいさんの死去、不意を突かれてしまいました。
07-12 06:46

そうだった。スペイン勝利のニュースに浮かれてしまっていたけれど、テレビから流れてきた、つかこうへいさんが亡くなったニュースで、思わず飛び起きたのでした。
07-12 06:31

@DaisukeIkegami 全くスポーツ観戦に興味のない私なのに、徐々に引き込まれていきました。それだけ日本も含めて良い試合・凄い試合をしていたのだと思います。楽しい日々でしたね。
07-12 06:24

しっかし、タコ君、凄すぎる。
07-12 06:10

@ohchan220 おはようございます♪今朝も早いですね。
07-12 06:08

@DaisukeIkegami おはようございます。スペインが勝ちましたね。凄いですね。
07-12 06:07

スペインが勝ったんだ!!スペイン、おめでとう♪
07-12 06:06

おはようございます。
07-12 06:04

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

