梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/10のツイートまとめ

kiriy2009

「必殺仕事人」好きなんですよ。美学感じちゃう。でもまあ、殺し屋のオハナシなので大きな声では言えないか。
07-10 23:17

@55emon 同じく、「家族の顕現」には感動を覚えました。ちょっと涙ぐみそうになったりもして。彼の作品は映像的だと思いました。
07-10 23:12

必殺仕事人2010、見ています。
07-10 22:12

「武士の一分」をちょっと見ています。この後もずっとテレビの予定。なんだかパアになりそうなので、他の事を何かしましょう。
07-10 18:33

お出かけ日記です。図らずも、ぶらりひとり旅 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/13c1e9ee9221bf102391f51ec0ef818d
07-10 18:30

シャガール展のツイッターの中の人は、チョーまめですね♪対応スタッフさん達も感じが良いです☆
07-10 16:42

基本的には「たそがれ」も「隠し剣」も持っているパズルは共通。その組み合わせ方が違うと言う感じだな。
07-10 15:53

テレビ見ながら、ずっとずっとずっとおやつタイム・・・だった事は誰にも内緒。
07-10 15:41

急いで修正したけれど、さっきちょっと間違えた~。今日の夜は「必殺」だっけと思っていたら「隠し剣」を「必殺剣」と打ってしまったり。思っていると、言い間違えたりしちゃう事あるよね。
07-10 14:24

続けて「隠し剣鬼の爪」をやらないかなぁと思っていたら、やるみたい。こっちは文句なしに大好き。最期の方に出る鬼の爪がたまらないよね。#eiga
07-10 14:20


「たそがれ清兵衛」は宮沢りえって良い役者なんだなと気が付くことが出来た作品です。でも、ナレーションが多いのが、イマイチなんだよね。このシリーズ一作目故と言う所かしら。#eiga
07-10 14:16

買い物ではスカートを買うか買うまいか悩み、とうとう買わずに帰っては来たものの買えば良かったか否かでまた悩んでいます。うーん、まだ悩む・・・・。
07-10 14:14

買い物・昼食終わって、wowowで「たそがれ清兵衛」を見てました。
07-10 14:12

@bojingles2010 おはようございます。不思議な宇宙の哲学の旅にいってらっしゃーい♪
07-10 09:47

朝寝から起きました。短い時間だったけれど、すっきり♪
07-10 09:39

@RaMu2513 おはようございます。リードからのリプライが嬉しかったです。どうもありがとう♪
07-10 08:58

それ言えてます。うちの夫婦は共通の趣味などまったくありませんが、イカルポイントが一緒で、今まで仲良くやってます。RT @mrkmita だれかが、親友や彼氏の条条件は、すきなものじゃなくて、許せないものが一緒のひと、って言ってたけど、なんだか納得している。
07-10 08:30

「本当に描かせたがっていた。」「だからチャンスはまた必ず来る。」「その時が本当の勝負だ。」見抜く力、大事。 #gegege
07-10 08:27

引き受けかけた水木先生が、何かを見て思い直すシーン。いったい何を見たのかで夫婦で盛り上がりましたw貧乏神だったとは。でも、夫の推理と断った理由が一致していて、ちょっこし、夫、見直したぞ。 #gegege
07-10 08:24

ゲゲゲタイム。
07-10 08:00

@mukusuke 楽しみな予定があると、頑張れるってもんですよね。
07-10 08:00

@sadaice いってらっしゃい。爆弾ってアレですね。帰ってきた時が楽しみ・・・と言うか、恐ろしいと言うか・・・って、脅かしてどうするw
07-10 07:57

@DaisukeIkegami おはようございます。今日もお仕事?
07-10 07:49

@sadaice おはよう、今日もお仕事、頑張って♪
07-10 07:46

金曜日の夜は夜家事をやらないけれど、朝食前にそのキッチンの片付けも洗濯の片付けもみんな終わらせて、新しい今日をスタートさせる事ができた訳で、私のヤル気はその日の気分。
07-10 07:37

昨日、午前中にテキパキ動くのは苦手と言ったけれど、アレは自分への言い訳だったんだわと今朝実感。
07-10 07:33

@haru_no_urara おはようございます。良いですねえ。桃は今が一番でしょ。楽しまれてね。画像のおすそ分け、あるかな~。
07-10 07:29

おはよう、リード♪ いやあ、この予想外の挨拶、結構舞い上がる♪♪RT @BAU_Reid @kiriy2009 おはよう 良く寝てたね。
07-10 07:25

おはようございます。何か、良いお天気みたい?
07-10 07:21

@55emon そうなんですよね。ちょっと羨ましく思っているwでも反面、今から出来る事をやろうかなと、勇気みたいなものを感じるから好きなんですね、これ。RT@kiriy2009 真っ直ぐに夢を追いかけている中学生の姿に嫉妬している自分に気付いて、少し自己嫌悪に陥ります。
07-10 01:02

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

