梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/09のツイートまとめ

kiriy2009

「耳をすませば」を見て切なくなるのは、中学生の頃の好きな子のことを思い出すからなんて事は全くなくて、なんであの時夢見た想いを保ち続ける事が出来なかったのだろうと言う、どうしようもない想いにとらわれるからだと思う。
07-09 23:51

ラストだけ「耳をすませば」。「大好き」と言う言葉にこんなに感動できる映画はないよね。大好き~!!
07-09 23:15

シャワータイム・・・。そしてお仕事。こんな風に書くと、なんだかお水お姉さんみたい。
07-09 14:04

@teipong 忙しいからなぁ。。。。時間があったらと言う所ですね。(猫男爵、実は良い男なのヒソヒソ・・)と言うより、絵が良くて、私はこの映画からジブリが好きになったもので。(返信リプライ気にしないでね。)
07-09 13:58

@tuyumame 貧乏神付きの家でも、居心地が良い家ってありますね。そう云う家なのかもw
07-09 13:51

@teipong じゃあ、絶対にお勧め♪
07-09 13:49

@teipong 好みもあるけど、お勧めしますよ~。絵の細かさが半端じゃない。
07-09 13:47

@DaisukeIkegami 恥ずかしながら、止めない宣言wwだけど、少しセーブしなくっちゃ。家に居るものだから、呟きすぎで(汗)
07-09 13:41

やっぱり、基本的に午前中ってテキパキ出来ないタイプなんだな。徐々にヤル気が出てきたわ~。
07-09 13:39

タイミング悪かったかもしれないけれど、何か興ざめ。もう止める、ツイッターなんかとふてくされても、また面白い繋がりが出来ちゃうから、止められないんだな、これが。
07-09 13:24


@sadaice それ、歌の歌詞なんですか。でも、「いつでも」じゃなくて「時には」ってリアル心象で思ってしまいました。
07-09 12:57

間をおいて笑いがやってくるw RT @BUJINKUN なんかスケール感がちがうス。リアル『かいじゅうたちのいるところ』みたいな。 http://twitpic.com/23mwye
07-09 12:49

このエンジンのかからなさは何だ~。出かけないって決めたからかな。またも自分に鞭を打つ。11時までに家事を絶対に終わらせる。
07-09 09:10

@taemoonface おやすみなさい。もうそんな時間だったのですね。素敵な夢を☆
07-09 08:50

@okan3 親の心子知らず、ですね。おはようございます。あっ、ういろうレシピ嬉しかったです。作ったらご報告します・・・えっ、報告要らない?w
07-09 08:43

同じく実感です。RT @tuyumame 大手出版社がいつ来ても大丈夫なようにしときましょう!RT @na_ho: いつもゲゲゲ見てたら思う。うちも突然の来客に対応できるようにいつもキレイにしておかなきゃと…
07-09 08:39

@604T 寺脇さんも結構好きなんです。フォローさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
07-09 08:37

@BUJINKUN そう云うスタッフさんの気持ちにもこたえてあげられる視聴者に、なりたいとか思ったりします。フォローさせていただきました。またよろしくお願いします。
07-09 08:35

絶対に美術さん、楽しんで作りまくっていると予想。それをみんなに突っ込まれる事を期待しているに違いないと、これも予想w #gegege
07-09 08:26

カ→エ、安易だけど楽しませてくれますよね。RT @604T 平井和正&桑田次郎、マガジンだったですか RT @BUJINKUN カイトマーン!カイトマーン!ひっかるー海ひっかる大空♪(違)RT:@kiriy2009 だけど、カイトマン #gegege
07-09 08:24

だけど、カイトマン・・・どんな漫画だっちゅうのw #gegege
07-09 08:16

ワクワクしすぎて涙ぐむって、感情移入しすぎだよね。 #gegege
07-09 08:15

みずがめ座は第3位の運勢。良いときは信じるのだ!!
07-09 08:00

@mrkmita でも、それを食べなきゃ死ぬと言う状況になっても、今の私は死を選びたい。横レスですみません。
07-09 07:52

やっぱり昨日張り切りすぎて、今日はダラダラモード。と言うか、今日は仕事だ~と思うからそうなるのかな。。。。
07-09 07:50

黒酢タイム。結構癖になってます。
07-09 07:49

おはようございます。今日は金曜日。なんでか、今週は週末までが早く感じます。今日も一日良い日にしたいです♪ #ohayo
07-09 06:50

やっぱり時には諦める事も大切よね。もの凄くバタバタした状態で出かけていって、また帰ってきてバタバタ仕事をする。そんなんじゃ楽しくないから、「ANJIN」には明日は行かない事にしよう。と言うか、明日で終わりだから、シネマで見るのは諦めた。いつかキャンパスララポでやって欲しい
07-09 00:50

シャガールは若い時もハンサムと言う所も気に入っているのだけど、最晩年の90歳でも現役で良い仕事をしていたところが、大好き。もう、愛してるとか言いたくなってしまう。
07-09 00:43

明日どうしようかな。今日の失敗を取り戻す時間はないかも。「ANJIN」が「カポディモンテ美術館展」と「シャガール展」になってしまったものね。でも、これ両方ともチョーお勧めですよ!すっごく良かった。
07-09 00:36

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

