梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/08のツイートまとめ

kiriy2009

私は昔そんな気持ちを「馬鹿らしい」と打ち消したがために、ナイフ突きつけられて「金を出せ。」と恐喝された事があります。
07-08 23:47

だけどこう言う話を、さも怖そうに話す人っているじゃない。怖そうに話す必要はないんだけど、そう言う気持ちがふと思い浮かんだ時は馬鹿らしいと思っても、まじめに自分だけは無視しない方が良いですよ。
07-08 23:45

今日と言う日は、全部チェーンのようなもので導かれているような気がしていたから、流れに乗ってその場所に行くのはまずいなと思ったわけ。で、ねじり花は諦めて回れ右をして帰ってきたわけだけど、帰ってきたので、行ったら何があったのかは分からないから、こう言う話は一番ショーもない話だよね。
07-08 23:38

公園では毎度お馴染み夕日のシーンや紫陽花やねむの木、鬼百合とかの写真を撮って、後はねじり花よねと思い、ドッグランの奥に行こうとしたときに、なんとなく心の中で警告音が鳴ったの。魔の刻に気がつけば、どんどん人のいない方へ向かって歩いているのよね。
07-08 23:35

みんながおやすみって言い始めたけれど、まだ子供がひとり帰っていないから、寝るわけにはいかない。
07-08 23:26

しかもその時、ネコじゃらしの木みたいなものを見つけて、写真を撮りたかったんだけど、そこでカメラを出していると、やっぱりまずいよねと退散。
07-08 23:23

でも、いつも写真を撮る水辺ポイントに行ったら、高校生がいちゃついてるを超えて、しっかりラブシーンを・・・。ほとんど人はいないけれど、まだいろいろ通るだろうと思った次第。と言うか、そこじゃない所でやって欲しかったなぁ。
07-08 23:19

疲れていたのは一時だけで、水分を取り巻くってエアコンの中でちょっとだけ仕事をしていたら、元気復活。夕方、また公園に散歩に行ったのでしたマル
07-08 23:15

いやぁ。なんか今日元気すぎて、明日が怖い。
07-08 23:09

@DaisukeIkegami たぶんTLが一番流れている頃、私は静かだと思いますww
07-08 16:12


実は今からちょっとだけ仕事なんだ。5分休憩5分で生協の箱出して、5分で洗濯物をしまう。なんちゃってね。
07-08 16:11

@airyoshimo ほら、あなたはだんだん眠くなる・・・・w おやすみなさい、いい夢を。
07-08 16:05

@DaisukeIkegami 言えています♪今は疲れた疲れたとひとりコーラス中ですが、実は凄く楽しかったのですw
07-08 16:00

つっかれった~。普段引きこもっているからさ。ヘナチョコ実感の夏。
07-08 15:59

歩くとは右と左の足を交互に出して進む事なり。
07-08 15:58

図らずも、ぶらり一人旅。
07-08 15:56

しかし、亀有あたりの映画館を目指して家を出たと言うのに、なんで上野で美術館はしごするスケジュールになったかというと・・・
07-08 15:55

帰宅&シャワーでサッパリ♪
07-08 15:54

さっきのカツ丼、あまり美味しくなくって、ちょっと悲しい。
07-08 13:57

上野駅で、カツ丼なう http://twitpic.com/23drrl
07-08 13:38

無駄な時間や無駄な時代なんかないんだよ。実感。 #gegege
07-08 08:30

黒酢のサイダー割りを飲んだので、体がカァーっとしてきた・・・あつっ、でも気持ち良い。
07-08 08:29

ゲゲゲまでの20分。みじかっ!!
07-08 07:40

「頑張れ」と言う言葉を朝から何気に使っているけれど、一番頑張らなくちゃいけないのはあなたじゃないのと、もうひとりの私が言いました。「はい。そうでありやんした。」と言うわけで、朝家事タイム。
07-08 07:39

@DaisukeIkegami やっぱりw今日も寝不足、頑張ってくださいね。
07-08 07:35

@tomi0311 頑張れ~!
07-08 07:30

0655では「あたし、ねこ」より「おれ、ねこ」の方が微妙に好き。猫に「こいつ」とか、言われたい。「こいつのきもちわかる。」逃げていくだろうけれど、抱きしめたくなっちゃう。
07-08 07:28

@ohchan220おはよう! お仕事、今日も頑張って。昨日は応援ツイート、サンクスでした。
07-08 07:23

@erieri3 おはようございます。天気予報では平気そうだけれど、あてには出来ない今の季節ですね。
07-08 07:21

@DaisukeIkegami おはようございます。今朝もサッカーを見たのですか。
07-08 07:19

@shima816 おはようございます。ドイツ、負けちゃいましたね。
07-08 07:19

@sadaice おはよう&行ってらっしゃいまし☆
07-08 07:18

朝、目が覚めたときの楽しみは、サッカーの試合の結果がどうなっているのかなと知る事。無敵に見えてしまったドイツが負けちゃうなんて。また、真夜中? 明け方?は、盛り上がっていたのかもしれませんね。
07-08 07:16

おはようございます。朝飯前にキッチンの片づけを。今日は朝から元気な日。お天気も関係あるのかななんてふと思った朝です。 #ohayo
07-08 07:12

おやすみなさい。
07-08 02:07

星に祈りを http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/f5c8596e065556eff66cccb59b3283d1
07-08 02:07

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

