梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/05のツイートまとめ

kiriy2009

@okan3 おやすみなさい?。
07-05 23:53

と、言ったら帰ってきました。早くご飯を食べなされ。
07-05 23:52

ヘラヘラとラジオを聴いていたら、子供がひとり帰っていなかった。早く帰って来い!
07-05 23:48

@mikayona おやすみなさい、お大事に。
07-05 23:31

この人、今度、「降参の歌、歌って?。」とライブでリクエストされるかもね。
07-05 23:30

歌詞がぜんぜん分からない。あらっ、拓郎さんも同じ事を言っている。
07-05 23:29

この「カレー」って、子供が小学生の時に書いた作文と同じテーマだ。
07-05 23:27

再チャレンジが多いね。
07-05 23:26

@ohchan220 ファミチキ、食べた事がないです。今度必ず食べる事をお約束します。←選挙公約みたい。でも、おーちゃんさんのお店のじゃないと意味ないか。
07-05 23:23

ごめん。イントロでワクワクしない。
07-05 23:20


夏の決勝大会が今から楽しみ。
07-05 23:16

Cheers!RT @ohchan220 乾杯…(@´ε`@)@kiriy2009
07-05 23:12

夢の見方っていろいろあるけれど、時にはショートショートを紡いで、目覚めた時にストーリー物に出来上がっているものもあるのかもしれない。スリラーと株価を語る猫、どんな物語になったのやら。
07-05 23:05

昨日寝入りばなに見た夢。見始めた途端に起きたので覚えていたのです。?待てど暮らせどマイケルが出てこないスリラーのモンスターたちが墓場から出てくるシーン?出窓で二匹の猫が毛作りしながら話している。「最近の株価上昇ってどうよ。」
07-05 22:51

幸拓ラジオ、聴いてますよ。
07-05 22:42

ぶるぼん、ぶるぼん、やっほー、やっほー。
07-05 22:29

@suzune9 竜也君、なかなか面白い事を言っていましたよね。私も追加販売の時にチケットが買えたので、楽しみにしています♪
07-05 19:11

雨が気持ちよくポツリポツリ。途中で別れて家に帰ってきたというわけです。もう、私の一日は終わりです。。。いやいや、ラジオの時間がありました。それまで家事を頑張りまする。
07-05 19:08

喉がすっかり乾いてしまっていた私たちは、友人宅で黒酢サイダー割りを飲んで、今度は公園でお散歩。二匹の可愛いワンコと一緒です。紫陽花・ねむの木・ネジリ花・鬼百合。夕方出し友人と一緒だったので写真を撮りませんでしたが、二三日中には出直したい風景でした。
07-05 19:06

本屋では友人が美容院用の雑誌を買っている間に、「シアターガイド」を立ち読みです。立ち読みですみません。だから宣伝しておきます。「黙阿弥オペラ」の藤原君のインタが載っていましたよ。なかなか面白かったです。白いTシャツがサッパリして良い感じです。
07-05 19:03

お腹がいっぱいなので、ららぽでお散歩。スカートを買ったり着物屋さんを覗いたり、下着屋さんを覗いたり、おっと、下着屋を覗くと言うのは変ですね。そこで買い物をしたりしました。
07-05 19:00

それから二人でららぽーとまで出かけ、3時のお茶ならぬ、昼食をビュッフェで頂きました。もう、お腹がいっぱいで夕食でも良いよねと語り合いましたが、夕食の時間にはそんな事を言ったかどうかは忘れてしまいそうです、私。
07-05 18:57

どうせ遅くなってしまったので、それから奥の控え室で一ヶ月分の「レタスクラブ」を読んで美容師の友達が仕事を終わらせるのを良い子で待っていました。
07-05 18:55

カットだけのつもりがパーマもかけて、そこから予定が変わってきました。でも部分パーマだったのでお金は安かったのが嬉しかったです。
07-05 18:53

前のツイートが8時間前。何時間行っているのじゃと言う感じですが、そんなこったろうと思っていました。
07-05 18:52

美容院から帰宅なう。
07-05 18:51

暑い。汗びっしょり。でもこれから美容院へGO。。。
07-05 10:47

@bojingles2010 映っていましたよ?。TLでも言っている人がいて見逃さなかったのですが、ディカプリオのほうは見逃してしまいました。
07-05 09:27

思うことは結構立派でも実行が伴わない、悲しい私。そんな自分に覚めた目で、ふっ、頑張りなとさりげなく応援しているもうひとりの私。動けるか否かは結局は自分次第で、しかも地味にさりげなく続けていく事が大切なんですよね。
07-05 09:02

@_phee_ 「未来は見えていないから、または分からないから」と言うのが、その理由。お仕事も自然消滅を待っている私ですし、海外に行くよりもそろそろ老後の心配かなと言うのが実情なのですがwでも見えない未来のために準備は怠らないようにしなくちゃと思った次第☆ハングルはどうして?
07-05 08:49

RT @mainichijpedit つぶやいてはいけない時ってありますよね。人気コラム「女・上司の本音」。今日は「つぶやいてはいけない」です。 http://bit.ly/bZA7RY
07-05 08:36

さて、二杯目のアイスコーヒー。
07-05 08:29

@haru_no_urara おはようございまーす。
07-05 08:29

@suzune9 気楽に行きたいですよね?。妹は、近くに住んでいて年パスを持っているので散歩感覚で行っています。チョーが付くほど羨ましいw
07-05 08:28

人はみな違う風に感じるからこそ面白いのだと、先日姉に言われ、確かにそうだと頷きはしたものの、だけどその絡み方の悩みからなかなか悟れないものだと思ったりもして。
07-05 08:26

いよいよ近づいてきましたね、わくわく。 #gegege
07-05 08:19

@sadaice アイコン、良いですよ♪確かにねらっては描けないと思います。スッキリしているのが夏らしいし、足に動きがあるのが特に良いです。と言うわけで、おはようございます。
07-05 08:03

@_phee_ 早く寝たので朝から元気な私ですw今日寝て明日起きる生活と言う生活目標を立てているのですが、めったに守れませんwハングルの文法も英語みたいなものですか?下地があるので語学はバンバンいけるんじゃないでしょうか。私の英語は本当に酷いものですが、お互いに頑張りましょうね。
07-05 07:59

おはようございます。ちょっと元気な月曜日の朝です♪ #ohayo
07-05 07:42

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

