梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/04のツイートまとめ

kiriy2009

おやすみなさい、素敵な夢を。?☆
07-04 23:20

起きたばっかりだけど、今日はシャワーを浴びたら、またもう寝ます。また明日からの日々をニコニコ元気に過ごしたいと思います。
07-04 23:20

今日見た映画。wowowで「真夏のオリオン」悲惨さを前面に出さず生きる事を前提にした戦争映画。これはこれで良かったです。玉木君はかっこいいな、やっぱし。 #eiga
07-04 23:02

いつものように夜の転寝から目が覚めました。
07-04 23:00

ちょっと休憩したらご飯作ろう。
07-04 18:49

もちろん今は何も言わないけれど、「龍馬伝」見たよ。
07-04 18:49

仕事のアレとこれとそれの計画を立てる。
07-04 17:42

子供の一人がまだ帰っていないので、嫌な感じです。彼は見たいアニメの最終回にも間に合わなかったのよね。
07-04 17:13

凄い大雨です!!
07-04 17:12

一応前に映画館で見たときの「マイケル・ジャクソンTHIS IS IT」の感想はここです。   http://nanatakasou.blog95.fc2.com/blog-entry-120.html
07-04 16:18


wowowで「THIS IS IT」。やっぱりかっこ良過ぎるよ!
07-04 16:12

買い物から帰宅。アイスコーヒーでも飲もう。
07-04 16:05

地震だったの?ぜんぜん気がつかなかった。では、買い物に。
07-04 15:08

AVONで化粧品を注文する。
07-04 14:32

こんな時間になってから、今日の予定。
07-04 14:31

かなり無理な予定を立ててしまったけれど、良いや、予定なんだから。
07-04 14:27

来週の予定10 残った時間は自由時間。
07-04 14:26

来週の予定9仕事はアレとこれとそれを終わらす。
07-04 14:25

来週の予定8。大事な事を忘れていた。銀行に行っていろいろ支払いを済ます。
07-04 14:16

来週の予定6は変更だな。英語の→英語と数学の勉強時間を持つ。
07-04 14:10

来週の予定7。「えんぴつで奥の細道」2ページは進めよう。(地味!)
07-04 12:42

来週の予定6。英語のお勉強を毎日する。
07-04 12:40

@mrkmita 食物連鎖は悲しいとか思うけれど、ベジタリアンにはなれそうもないので、時々そんな事を考えてしまいます。未来は変わるかなあ。
07-04 12:37

時々ちょっと恐ろしいことを考える。生きている間に命奪って食べた分、今度は生まれ変わって、自分の肉を提供するんじゃないのかななんてね。
07-04 12:29

いってら☆
07-04 12:27

近頃蒸しダコを買うたびに、「ムサシ」の中に出てくる「大蛸」が思い出されて、手を合わせたくなってしまう。
07-04 12:25

なんだかかんだと言っても M.ナイト・シャマランの映画は皆勤賞なのよね。でもいつもがっかりしてる。それなのに観に行く。。。でも、「エアベンダー」は止めておこう。
07-04 12:20

@sadaice ちゃんと乾かすと問題なかったりする場合もありますよ。
07-04 12:12

子供がシャワーを浴びていたので、今頃洗濯開始。
07-04 11:37

来週の予定5。溜まっているダンボールと服を絶対に資源ごみに出す。カタログとかも絶対に出す。(生活臭が漂ってきました)
07-04 11:17

来週の予定4。読みかけの「カーテン」を読み終える。
07-04 11:08

@sadaice 何か気になってしまっていたので、ありがとう。
07-04 11:01

来週の予定3。カーブスに3回行く(既に欲張りモード)
07-04 10:56

@sadaice 良かったですね☆楽しい一日を。ちなみに☆と★はどう違うのですか。
07-04 10:54

来週の予定2。「ANJIN イングリッシュサムライ」をMOVIX 亀有に観に行く。
07-04 10:52

@sadaice おはようさん。今日はおやすみになったのですか♪
07-04 10:50

来週の予定、アレ、今週のと言うべきなの?
07-04 10:49

来週の予定。美容院に行って髪を切る。
07-04 10:48

パン屋に行ったら知り合いにあった。お話弾むも、ハラへリ家族が気がかり。「お母さんは、ひとたび外に行ったら帰って来ないって言われちゃう。」と帰ってきたが、ちょっと外に出ただけでも、いろいろな情報が拾えちゃうところが主婦的生活の醍醐味。
07-04 09:54

@yomogione おはようございます。今日も一日良い一日にしたいですね♪
07-04 08:22

お腹が空いたけれどパンがない。テレテレと近所の石釜パンのお店に行って来ましょうかね。サンドイッチでブランチと言う計画。
07-04 08:21

今日と言う一日のご利用は計画的にね♪
07-04 07:21

ちょっと吃驚した?。今、題詠ブログに投稿してきたら「ご利用は計画的に」を盛り込んだ歌がいっぱいあった。刷り込まれているんだ。何気に凄いコピーだったんだなと認識しました。
07-04 07:20

やっぱり朝はちょっこし冴えているな。先日から「ご利用は計画的にと呟やくもすべてすべてが無計画です」しか思いつかなかったのに脱出できたから。
07-04 07:12

おはようございます。
07-04 06:51

@daysfree 私も寝るところです。おやすみなさい。
07-04 02:29

あんでぱんだんな気持ちで http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/0260b8853998f754a46d8c850d1a0fdc
07-04 01:38

@kankan1022 そうなんですよ。普段「ふっ。サッカーか・・」とか言っている私でも、ヒエ?とじっと見てしまった、圧倒的な強さでしたわ。
07-04 01:12

突然の判官びいき。頑張れ、アルゼンチン!!
07-04 00:34

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

