梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/03のツイートまとめ

kiriy2009

@Rika5114 おやすみ?☆
07-03 23:52

@narauyorinarero 入れ違いでしたね、おやすみなさい?☆
07-03 23:44

@yomogione おやすみなさい、素敵な夢を♪
07-03 23:43

もう一度ディカプリオ、映して。
07-03 23:39

今日寝て今日起きる生活または明日寝て明日起きる生活
07-03 23:38

今日寝て明日起きる生活
07-03 23:37

起きたなう。
07-03 23:33

食べると眠くなる永遠なるテーマ。
07-03 21:13

@narauyorinarero どうせロングでやりますね。ゆっくり行く事にしました。何気にキョンキョンが楽しみかもw
07-03 21:08

今日の夕食、予告どおりに(と言っても誰も覚えていないのは、分かってはいるが)つけ麺。卵にお肉に、もやしがいっぱいとお腹もいっぱい。
07-03 20:59


お食事終わって、マッタリ?。だけど、もうこんな時間だ。
07-03 20:55

「えんぴつで奥の細道」の本文部分を読んでいたら、子供が「また?」と疑いの眼。「ちゃんとやっているよ、ほら」と言うと「どうせ、2,3ページで止まっているんだろ」とのたまう。思わず渡そうと思った手が止まると、勝ち誇ったように去る子供。負けた?。
07-03 19:21

@Rika5114 おいおい、いつでも見ていると思っているな。でも、見ていたのだよ。恐ろしい事でゴザイマス。
07-03 18:29

@narauyorinarero 帰ってきたら、早く行くべきか教えてね。
07-03 17:04

踊る大捜査線3の評判は如何に?
07-03 16:41

ゲゲゲは朝見忘れたので、お昼に見ました。最後の1分だけでは分からない感動がありましたね。妻の首にかける金メダル。ちょっと泣いちまったではないか。 #gegege
07-03 13:17

今日のお昼は、おいなりさんと豚汁。豚汁はドンだけ作ったのって、今日のお昼の分までの二日分。予定通りです。大なべは二日目がまた美味しいんだよね。
07-03 13:15

「父と暮せば」のチケットはゲットならず。。。。
07-03 11:41

@kankan1022 お気をつけて、いってらしゃいでゴザイマス。
07-03 11:08

出かける子供に、何か食べていきなさいと豚汁を温め始めたら、チョコパイ&カントリーマアムを食べていった息子。
07-03 11:05

@___kitkat それ、朝ごはんとは言わない。朝アイス。
07-03 11:03

うっふん♪とは書けないお年頃。いや、地味に独り言なら言えるんですけれどね。
07-03 11:02

@DaisukeIkegami 黄色くはないですけれどw
07-03 11:00

届きました♪待っていたよ?♪ http://twitpic.com/21wslf
07-03 10:49

面白そう?!!RT @cinematoday [映画]街は一時騒然!巨大ビジョン見上げると…「え、あのプレデターオレだ!」通行人のドギモを抜く http://ctdy.jp/r1/N0025395
07-03 09:09

おはよう & いってらしゃーい。
07-03 08:57

ハッと気がつけば、ゲゲゲは14分見過ごすし、仕事に行く人はみんな行ってしまい、起きる人は起きてしまったみたい。
07-03 08:56

朝からメールの整理整頓。一括削除と行かない所が面倒だ。溜めるからいけないんだけれどね。
07-03 08:45

@sadaice おはようございます。今日もお仕事?
07-03 07:42

げふっごほっごほっ・・・
07-03 07:08

朝は元気でも、昨日の真夜中、胃液逆流で死に掛かった?・・・
07-03 07:07

なんだか今日は朝から元気!朝食前に、夕べのキッチンの片付けと洗濯終了。化粧着替えも終了と言う奇跡の朝です。 #ohayo
07-03 07:05

おはようございます♪
07-03 07:01

せっかくの金曜日ナイト(もう土曜日だけど)だってのに、ガラスキパーだわよ。クジラだからもうイイヤって人たちが多いみたい。なんとなく詰まらないね。
07-03 01:18

題詠ブログの次のお題が「利用」。でも昨日から「ご利用は計画的に」しか思い浮かばず、ずっと留ってしまっている。
07-03 00:35

「ハガネの女」を最終回だった。だけど時代は変わったねえ。小学生の先生ドラマをこんな時間にやるんだから。憎たらしい子供がたくさん出てきたけれど、なかなか可愛い良い子たちだった。先生が主役でも、子供が見ることが出来る番組だったけれど、深夜枠(小学生にとっては)<ドラマ感想>
07-03 00:21

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

