梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/02のツイートまとめ

kiriy2009

「君が踊る、夏」のことをすっかり忘れていたわ。
07-02 23:04

ようやくマッタリ時間。もちろん何もくれない豚さんを見ています。
07-02 21:59

で、今からお仕事、頑張ります♪
07-02 15:14

今日、洗濯機を洗ったので、中がピカピカ。気休め説もあるけれど、ふたの水垢は完全に無くなっていたし。 #kataduke
07-02 15:12

@rnrn タグ付けないで呟いていたから孤独ww
07-02 14:15

いや、一番の謎は、何故この番組は「娼婦と淑女」と言うタイトルだったのか、途中から見たので、とうとう最期までサッパリ分からなかったな。でもまあ、俄か安達ファンなので、良かった事にしよう。
07-02 14:09

何故、誰も人を殺してしまったかもしれない紅子の心配をしてあげないのか、謎。なぜ歌手になったのか、謎。久我山はどうなったのか、謎。←ちなみにこれが一番気になる。
07-02 14:05

力ずくでネジ倒して終わったドラマと言う感じ。ある意味凄いな、これ。シナリオなんて現場で書いてるんじゃないのとか思ってしまったり。娼婦と淑女の事です。
07-02 14:01

マッタリ(と言うか、張り切りすぎて疲れちゃって?)休憩してるけれど、後ちょっとでテレビ時間じゃない。今日見なかったら、アホだよね。いや、見ていること自体が自分的にはかなりムニャムニャなんだけれど、見届けないと気持ち悪い。娼婦と淑女です・・・
07-02 13:22

ああ、西瓜食べたい。でも今日は買い物に行けない。
07-02 13:12


オヤ、急に頭がズキズキ・・・。もうエアコン入れようかな。いや、まだよね。そんなに暑くないし。と言って、家の中で熱中症になるらしいから気をつけないと。
07-02 13:01

豚汁は夜ご飯にも。夜は、昨日作っておいた紅茶豚がメインです。サラダにゆで卵をトッピングしようと思ったのですが、そのとき閃いて半熟卵も作って煮卵作成中(紅茶豚の漬け汁に投入)。明日はつけ麺にしようかな。ひとたび台所に入ると、なかなか脱出が出来ない。でも、もう残りは夜にします。
07-02 12:42

お昼ごはんです。今日は豚汁&おにぎり。
07-02 12:38

黙阿弥オペラの追加チケットの申し込み、今日の10時からでした。買いましたよ。今日はぼんやりしていなかったので♪
07-02 10:49

迷惑メールがどっちゃリ溜まっていたと言うのもありますが、大事なメールも紛れているものです。
07-02 10:48

やっぱりメールは時々チェックしないと駄目ですね?。
07-02 10:46

テレビを見ていたり考え事したりで、今日はまだ何にも遣っていません。「ゲゲゲ」を見て、トーストを食べただけ。でも、なんか凄く頑張りたい気分です。スタート切ります、なう。
07-02 09:10

ちょっとメモ。疲れた自分を誰かに判ってもらう必要はないんだよね。なのに、人と会うと競うかのように「疲れた」とかマイナーのような事を言い合うのは止めよう。最近、如何に自分に大変な事が起きたかをアピールするのも止めよう。・・・出来る範囲で。
07-02 08:47

だけど少々、私生活は危険・・w   軽装登山は駄目ですよ・・・ねw 観月ありさの話です。
07-02 08:40

昔から観月ありさが好きなんだけれど、彼女の生活態度と言うか姿勢と言うか、学ぶべき点があると思いました。
07-02 08:38

@pot326 おはようございます。海の風景は天気に関係なく惹かれるものがありますね。既に暑い朝に、爽やかに感じます。
07-02 07:33

@sadaice おはようございます♪
07-02 07:30

おはようございます。0655を見忘れたなと思ったけれど、今日はなかったんだったな。今日は金曜日。頑張ります♪
07-02 07:11

@daysfree 私も男の子二人の母と確定した時に、赤ん坊のわが子を抱きながら、この子の未来の女友達と娘のように接しようと決意したのでした。だけどその決意さえ無駄になっていると言う現実(涙)。ちなみに車かタイヤかと言う選択の時が、我が家にも昔ありまして、その時は車に・・
07-02 00:58

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

