梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



07/01のツイートまとめ

kiriy2009

そう言えば、「なう」って平気で言えるのに、「シャワル」「ほかる」は言えないなあ。何か、恥ずかしくってサ。
07-01 22:50

たまにはちゃっちゃとシャワータイム。
07-01 22:46

@joanofarcjapon そうでしたか。食べた事のないものには憧れてしまいます。いつか機会がある日まで、西京漬で楽しむ事にします。米国って、何らかのルートを辿れば何でもあるようなイメージがあったのですが、それは大きな間違いだとこの数ヶ月で知りました。何でもあるのは日本?
07-01 22:03

鰆って大好きなお魚。でも、お刺身で食べた事ないなあ。ちょっと食べたい?。
07-01 21:52

さてさて、夜家事も終わったので、これからはずっと自分ターイム♪マッタリしましょ。
07-01 21:48

@romeo10juliet やっぱり、今、食べ時の美味しいものってありますよね♪
07-01 15:18

あっ、いけない。テレビの時間だったよ。
07-01 13:36

@narauyorinarero いるよね、狭い世界の中で自分だけが正義と思っている女。彼女がそう云う人なのかと思うとがっかりです。(ちょっと今更かもしれませんが)
07-01 13:35

@bojingles2010 同じではありませんでした。うちのほうは×トー×ーカードーです。今は全体的にそんな流れになっていくのかもですね。
07-01 13:30

@narauyorinarero アグネスチャンって、そうなの!!!
07-01 13:23


チョー雑な切り方・・・うう
07-01 13:22

冷やし中華なう http://twitpic.com/21ehdc
07-01 13:15

選挙も近いんだから、そう言うの、やな感じだよ。
07-01 10:29

「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」、チェック。
07-01 09:24

@bojingles2010 うちの近所のスーパーも全く同じです。同じ名前のスーパーかしら。3円と袋代でかなりの経費削減になるのでしょうね。
07-01 09:19

@kyokocanary  そうでしたねw夏は大好きな季節なんですが、それでも文句は言うのですww
07-01 09:14

キャップテンEOは予定では1年間の期間限定だから、焦る必要はないけれど、ずーっとぼんやりしているわけには行かないのよね。
07-01 09:00

いろいろ考え事中。主に遊びの予定。
07-01 08:59

@madoka3699 私も『仁 JIN』、大好きでした。同じく再会楽しみ♪
07-01 08:46

しかし、今日は暑いですね。さっきからずっと座っているだけなのに、汗びっしょり。
07-01 08:44

@korosuke917_Jp おはようございます。今日もお気をつけて。
07-01 07:23

@shima816 おはようございます。今日から7月ですね。
07-01 07:22

@mukusuke おはようございます。この番組短いのにセンス良いなあと感心してしまいました。今年の後半もよろしくお願いします☆
07-01 07:04

アルデンテ、♪、アルデンテ、♪、早くも頭の中で繰り返される、アルデンテの歌。
07-01 07:01

おはようございます。0655、見ています。
07-01 06:56

さっきまで気持ち凹んでいたけれど、何とはなしに充電が出来たような気がします。また明日からニコニコ過ごしましょう。おやすみなさい。
07-01 00:42

結局「今日中に寝る」と言う目標は、昨日からどこかに消し飛んでしまったわけだけれど、今日も早めに寝よう。
07-01 00:35

@rnrn いやいやいや、そのテンションで助かります。そしてお声掛け嬉しかったです。如何にちっちゃな私と思っても、その針の穴のようなことで3ヶ月は悩んでいると言うおバカな私なんですからw
07-01 00:29

みんな仕事とか抱えて頑張っているのよね。それなのに私のグチグチは、とっても小さい事なのよね?もんもん
07-01 00:19

@dailymurmurs ちょっとイメージが違うと思ったのは、ある意味正解だったのかしら。でもひとつと言わず二つは利口になったと思う。サンクスです。
07-01 00:06

@mikayona あっ、すみませんでした?。私は子供と一回しか行った事がなくて、それが凄く楽しかったのですが、「普通」に行けると言うのは、ちょっと良い感じですね♪
07-01 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

