梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/30のツイートまとめ

kiriy2009

あえて聞きたいわ・・。ジメジメ蒸し蒸しが伝わってくる写真と言われて、ニコニコしていられる人っているのかなあ。
06-30 23:57

やっぱりブログの事で、悩んでいる。せっかく今日と言う日は楽しい一日だったのに、何か悲しい、と言うか疲れました。
06-30 23:54

@mikayona 一緒に飲みに行くと言うのも、そのうちアリですね。
06-30 23:48

アイコン、イマイチ気に入らないけれど、まあ良いか。紫陽花の季節だから。
06-30 23:40

@sadaice オーブの正体は、埃や水蒸気をデジカメが写してしまったものだと思っています。そんな写真を数枚持っていますが、、撮った時の状態が大釜から湯気が出ていたり、人の多い観光地だったりしましたから。
06-30 23:21

@sadaice 仏様写真だと、もはや「ありがたや」の領域?デジカメの方が性能が良いので、オーブとかは簡単に映ってしまいますよね。
06-30 23:10

そんな日がダラダラマッタリグーグーだったわけで・・・。
06-30 23:02

ハーフタイムディーと言うらしい。
06-30 23:01

そうか。あと1時間で、今年上半期が終わってしまうと言うわけね。
06-30 23:00

「離婚シンドローム」と言うドラマを見ていました。なかなか面白かったです。お勉強になるわって、何の勉強じゃ。
06-30 22:51


@dailymurmurs 沙羅とかあるけれど、それは沙羅双樹とか関係のあるのかとぐぐってみたら、この花みたいですね。思ってたような花ではなかったけれど、可愛い花ですね。
06-30 20:52

@sadaice おかえりなさ?い。
06-30 20:49

近頃毎日西瓜を食べてます。西瓜大好き♪もう少ししたら、今日も食べよう。
06-30 20:42

映っていない所にアイアンマンがいる?RT @cremetangerine9 何に見える? http://twitpic.com/2176jl
06-30 20:32

気持ちよく空が晴れたので買い物に行ってきます。
06-30 17:29

おやつにレッドグレープフルーツのゼリー。だけどコンビニとかスーパーのゼリーは安くて良いのだけれど、大きすぎると思うよ。
06-30 16:30

@macchibou 偉い!!7月から見習おう。
06-30 16:22

「竜馬の妻とその夫と愛人」を見ていました。#eiga
06-30 14:38

うっ!パタリ。
06-30 12:41

@haru_no_urara 美味しそう♪今日買出しで材料を買ってきます!と、決意しちゃいました。
06-30 12:40

今日の予定。ダラダラ、マッタリ、グーグーで行く予定。
06-30 07:08

@korosuke917_Jp おはようございます。
06-30 06:41

@chako5296 おはようございます。うちのほうは雨の音も聞こえてくる朝ですが、良い一日にしたいと思います。
06-30 06:41

何か、今日、さむーいブルブル。ふと気がついたらエアコンがガンガン入っていました。犯人はもう会社に行った彼。
06-30 06:37

2時間半しか寝てないなんて・・・・。暑くて寝られないと起きてしまった夫に起こされました。だけど気分も頭もすっきり。後で気持ちよく二度寝しましょう。
06-30 05:54

おはようございます。
06-30 05:47

だけどやっぱりお腹が空きました。だから、もう寝ます。「もう」と言う時間ではなかったな。とにかくおやすみなさい?☆
06-30 02:38

子供が塩にぎりを作って食べている。「食べる?」と聞かれたが、ここは我慢だべ。
06-30 02:30

@joanofarcjapon 「おめでとうございます」と言うのも、この場合どうなのかなと、ちょっと思ってしまいました。でも、良かったと思っています。これからもよろしくお願いします。
06-30 02:23

@kankan1022 PKはそう言うところが辛いですよね。こう言う当事者になって落ち込まない人はいないと思います。私も駒野選手、抱きしめてあげたいような気持ちになりました。
06-30 02:19

TLもサッカーの話題一色でしたね。我慢していた人は今から集中して呟けば良いよと思うけれど、もうおやすみツイートのお時間ですね。
06-30 02:10

@romeo10juliet いつも朝が早いので、今頃は夢の中ですか。真夜中にいつもの亀レスです。カメラはデジカメです。よく分かっていないのに昔から、写真を撮るのが好きなんです。シャッタースピードを上げる。ナルほどです。いろいろ遣ってみますね。ありがとう♪
06-30 02:04

本当に手に汗握る戦いでしたね。音なしテレビで見ていたので、選手、ベンチはもちろん、観客席の人の祈りが伝わってきて、思わず涙目に。
06-30 01:47

ドキリとしました。大丈夫ですか。RT @TokikoKato 音楽を知っているあなたば、孤独を超えられる。歌を信じて。RT @soul5tempo: @TokikoKato お登紀さん、やっぱりあたしは孤独感に勝てませんでした・・
06-30 01:17

さっきの円陣のシーン、解説とかないものだから、勝手にドラマが気持ちに入ってしまって、早くもジーンとしてしまいました。
06-30 00:59

音なし+TLで結構いけます。みんなのつぶやき頼りです。
06-30 00:58

@takamiring 同じ事(お風呂の件)、考えていました。
06-30 00:56

残り時間のカウントを見ると、ドキドキする。
06-30 00:46

今、我が家は「音なしテレビ」。サッカー以外のスポーツに、時々見える。
06-30 00:42

だけど、私、吃驚した。夫の「もう寝ようかな」はどうでも良いのだけど、いきなりテレビを消すんだよ。思わず「何やってんだよ、ボケ」光線を出しちゃったではないか。
06-30 00:23

唐突ですが、「4」は幸せの「シ」で、なぜか私のラッキーナンバー。4444ツイート目。全ての方に、今ラッキーな事が起きますようにと祈ります。
06-30 00:18

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

