梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/29のツイートまとめ

kiriy2009

しっかし。時間的に逃げの時間は終了なのだ。やるか、今から。
06-29 14:21

全くもって同じくです。RT @chimats なんかもう今日は仕事したくない(今日に限ったことじゃないけどw)
06-29 14:20

ちょっと素敵なエピソードだわ。 RT @RyomaBot2 少しエヘン顔して、密かにおり申し候  坂本龍馬  ※坂本乙女に宛てた現存する手紙より。勝海舟の門人になったことが誇らしい様子
06-29 14:09

意外と楽しんでいる?
06-29 14:07

または、彼女だけが死んじゃって、残った人たちが、突然の良い人に変わってしまう。そして淑女のように子育てを。ナレーションで、女は娼婦にも淑女にもなれるとか最期に流れる・・・とか。そうだったら、今度は泣いちゃう、馬鹿らしくて。
06-29 14:07

あれもこれもそれも死んじゃって、ひとりであの子もその子も育てていく展開。もしそうなら乾いた笑いしかないな。
06-29 14:02

とにかく今週お昼は家に居て、ラストを見ないとちゃんと6月が終わらない。娼婦と淑女。
06-29 14:00

政見放送聞いていたら、眠くなってきた。綺麗な声で穏やかな声、これって良いことではないかもよ?・・・
06-29 13:21

昨日のカレーが美味しすぎて、食べ過ぎた・・・なう。
06-29 13:18

一番違和感感じるのは、犬のお散歩のグループの人たち。犬の名前は覚えても飼い主の名前は覚えない。お互いに、何々ちゃん(犬の名前)のママと呼び合っている。その方が良い何か都合があるんだろうな。でも、私はアレはいやだな。
06-29 13:10


ゲゲゲ。幼稚園あたりでは未だに何々チャンのママと呼ぶ人もいるのかしら。そう私の事を呼ぶ人もいたけれど、誰も友だちじゃなかったな。
06-29 13:05

@sadaice リプライするの、早すぎちゃった。おせっかいでごめん☆
06-29 12:53

@sadaice 分かった所から、始まることがあるよ。
06-29 12:49

だけどM先輩、あなたは実に偉そうでしたわね?。今思うとさ、高々二歳しか年上じゃないじゃん。でも「お前は生意気!!」と可愛がってもらったなあ。
06-29 12:45

短歌なんか作ってないで、お昼ご飯でも食べよう。
06-29 12:39

カメラのお稽古2 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/bacb338fd487ea36ed35af8a1e95dcea
06-29 10:43

@Rika5114大丈夫ですか?
06-29 10:21

つぶやきたい事が半端になってしまいましたが、映画が始まって気が散るので、そちらに集中。「私がクマにきれるわけ」
06-29 08:54

もし今の私が、過去にタイムスリップしたら、ふくよかなおなか周りに過去の人々は驚くのではないかと思ってみたりしています。
06-29 08:42

@falstelo おはようございます。着物でお出かけには、今の私には、ちょっと軽い恐怖ですw電車の中で帯がパラリといってしまいお引きづりさんになってしまいそう。なので着物で外出、羨ましいです♪でも着付けって、ちょっとした運動にも通じている所も、何か良い感じです。
06-29 08:38

昔、「ポーの一族」を読んで、バンパネラなんかに憧れた事があるけれど、未来は栄養状態が良くて背が一般的に高くなるのではないかと予測していたので、身長の問題で永遠の命を持つ事には不都合があると、諦めた事があったな。諦めなくてもバンパネラにはなれない訳だけど。
06-29 08:31

昨日は着付け教室。帯の練習をしていて、なんと今朝は軽い筋肉痛なのだ。お食事の事情もあるけれど、昔の人に運動不足の肥満なんかいないぞ、きっと。
06-29 08:25

@sadaice おはようございます。朝からお風呂屋さんの脱衣所にいるような感じがしてたまりません。ムシムシ。。。。
06-29 07:19

「今日中に寝る」と言う目当ては、二日間は実行できました。今日は6時間ちょっと、しっかり眠る事ができました。
06-29 07:18

おはようございます。雨の朝ですね。
06-29 07:15

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

