梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/28のツイートまとめ

kiriy2009

どさくさに紛れてシャワー。朝4時半に起きてお昼寝なしだったので眠くて。でも目が覚めました。
06-28 23:09

音楽はイマジネーションのスイッチだ。
06-28 22:27

旅がらすに私もなりたいな。
06-28 22:26

帰宅なう。ラジオの時間だよ?。
06-28 22:10

今日の夕食はカレーです。もう作ってあリます。今から30分で山の様な洗濯物を片付けると言う予定です。
06-28 16:45

友人たちとランチ。脈絡ない話を喋り捲ってきた。なんか幸せ?♪やっぱり気のあった友人は最高☆
06-28 16:43

しかし蒸し暑いですね。座っているだけで汗が滴り落ちてくる・・って、朝も言ったな。
06-28 16:41

座っているだけなのに、汗が滴り落ちてくる。。。暑いですね。
06-28 10:37

@romeo10juliet エールをありがとうです。ニコニコ暮らすって言うのが一番ですよね☆ところで昨日見ましたよ。もしかしたら映っているのかもと思いましたが、やっぱり映っていらしたのですね。素敵な経験でしたね♪
06-28 10:36

早起きしたのだけど、その時間を全部自分の楽しみのために使っている私。昨日のように一日中家族のおさんどんをしている日もあるわけだから、それの何がいけないのかと自分でも思うけれど、何かだんだん追い詰められた気持ちになってくるのが情けない。
06-28 10:04


wowowで朝から映画見てるなう。「ゲット・スマート」。これ、趣味にあう。もう朝から大笑い。
06-28 08:55

@mukusuke 少数派でも「いる!」と言うだけで、何か嬉しいです♪
06-28 07:06

昨日はサッカー&F1で忙しいと言う方は多かったと思うのだけど、竜也&拓郎で忙しかった人は、組み合わせにも寄るけれど、あまり居ない少数派かもしれないわね。
06-28 06:34

ブログにミーハー記事アップしました「ソロモン流☆竜也」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/c9f254603847de09067a8fbef401d6f0
06-28 06:26

おはようございます。早く寝れば早く起きてしまう、まあ、当たり前かもしれませんが、早過ぎますよね。
06-28 04:30

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

