梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/27のツイートまとめ

kiriy2009

@rnrn おやすみなさい☆
06-27 23:50

@okan3 実現すると思いますよ♪楽しかったですね。おやすみなさい。
06-27 23:49

だけど今日は今日中に寝るんだった。ヤバイ、シャワー。
06-27 23:48

そしてサッカーに戻る。ブーイングがおさまらない。。。。。
06-27 23:47

堂本兄弟、こちらも面白かったですねえ。拓郎さんへの電話。面白かった。最期の沖縄ロケ、楽しみがまた増えました♪
06-27 23:45

TLが「入ってるじゃないか」のパレード状態。
06-27 23:42

@mrkmita ありがとう。その人に負けないように少しは頑張ろうって気持ちが、ある意味恋心だったりするのかも。甘く危険な香りのしない別腹ですがw
06-27 23:00

好きな人の頑張っている姿は、自分の力の原動力になるから不思議。
06-27 22:53

テレビ東京のソロモン流。凄く面白いよ。藤原君はまじめ。木の上の軍隊、幻のポスターも見ることが出来ました。
06-27 22:13

@kankan1022 でもね?って、8時過ぎまで話せないのが辛いとこですねw
06-27 18:53


夕家事タイム。とうとう仕事にたどり着けない。
06-27 18:51

「龍馬伝」。8時からの方、今日も期待して良いですよ?☆
06-27 18:50

@Rika5114 蒸し暑いし、買い物は結構疲れるよね。
06-27 17:14

@okan3 例えばですね、横浜とかこの千葉周辺で、ういろうを作る人がいたら、それはよっぽどお菓子手作り派だと思います。と言うより、関東人、あまり。ういろう食べないと思います(何か中国の人っぽくw)でも、私と息子は結構好きでお土産で貰うと嬉しくて♪と、言うわけで、次回よろしくです
06-27 16:59

今日、午後からした事。昼食を作ったので、またその片付け。それから10分の昼寝。その途中で起こされて友人と電話(短め)。クリミナル・マインドを1話見て、買い物。なんだかもうつかれちゃった。
06-27 16:50

@okan3 良いですね♪作り方をブログで紹介って言うのはいかがですか。と言うのも、うちの子供のひとりは、なぜかういろう小僧なんですよww
06-27 16:45

さて、次はお昼ご飯。うっかり作ると言ってしまったので、作らないわけにはいかない。大根の味噌汁とオムレツの予定。昨日のかぼちゃの天麩羅が残っているから、それで良いかな?。
06-27 12:32

壊れてしまったエアコンを夫が掃除をしてみたら、また使えることに。。。どうもドライ機能が駄目になってしまったみたいです。古いからがたがいろいろ来るのですよね。
06-27 12:30

午前中にした事。洗濯。空はまだ降りそうな曇り空。でも一応外に干しました。キッチンの片付け。床をゴシゴシ磨いたり、油ギトギトだったドアを綺麗にしました。ぬかみそも漬けました。頑張ったのだ、一応。だけど書き出すとあんまり?な感じが悲しい。 #kataduke
06-27 12:28

@Rika5114 おはようございます。そうでしたね、ずっと先のように感じていましたが、もう、でした。今日もよろしく。
06-27 09:33

@bojingles2010 時々、「ポツン」と呟きたくなりますwwでも、誰も読んでないやと思っていても、意外と誰かには読まれていたりするのが不思議な所。ところで、ボーさん、何の質問をしたのかと思ったら、もしかしたら発泡酒ですか?たぶん、お勧めがないからじゃないかとw
06-27 09:29

さて、今日は家事&仕事。読書に、ブログ。いつだって朝は欲張りです。
06-27 08:51

ツイッターは呟いている分の×10は思考してるし、誰かと絡んでいなくても、何気に会話していると思う。いろいろなものが見えてくることが多い。
06-27 08:49

夫が起きて来て、チャンネルが変わってしまったけれど、o.kです。見たかったところは終わりですから。出来たらもう少し早く見れば良かったな。
06-27 08:43

テレビを点けたら、いきなり藤原竜也君が剣を振り回していて吃驚。wowowで「禅」を遣っていたのですね。
06-27 08:36

近頃「だるい」と言う言葉に反応してるのか、医療の宣伝サイトからフォローが多いのですが、何とはなしにつまりません。しかも高血圧云々かんぬん・・、どちらかと言うと、低血圧なんですけれど。
06-27 08:11

夕べのハチは、大きさ的には怖いけれど、あまり攻撃的でもなくて、出来るなら殺したくなかったです。子供が女王蜂だと言っていましたが、今頃はそんなものが飛ぶ季節なのかしらと思っても、虫の事はサッパリ分かりません。
06-27 07:58

なんとはなしにだるい朝。目が覚めた頭の中は、真夜中に殺しと思われるハチの追跡と、昨日見た「つぐない」と言う映画の事でいっぱいでした。心配事以外で頭がいっぱいのまま眠る起きるは、結構好きな状態です。
06-27 07:41

今日の目標、「今日中に寝る。」今週の目当て「その持続」、金・土はその限りにあらず。
06-27 07:32

おはようございます。
06-27 07:27

@sadaice おつかれさま?☆
06-27 01:49

@korosuke917 おやすみなさい、また明日?☆
06-27 01:47

@chako5296 おやすみなさい、素敵な夢を☆
06-27 01:44

@YUKI_OTAKE でも、数分間の恐怖を楽しめましたw だけど、空気的には今じゃないときにお願いしたいですw
06-27 01:43

納得!RT @YUKI_OTAKE 長友の手だったw RT @skyperfectv: RT @Yurkievitch: 答え: http://tinyurl.com/23plxk5
06-27 01:35

ドキドキ RT @YUKI_OTAKE 女の手に見える…。RT @cck178: 怖い怖い怖い!見なければよかった RT @greatmato: RT @niche63: この写真の詳細ください。本田の肩にのってる手は誰のものですか?  http://bit.ly/cm6F8X
06-27 01:35

@daysfree ありがとうございます。割り箸でかたづけます。だけど恐ろしい事にどこかに潜伏してしまいました、ザワザワ
06-27 01:28

真夜中にハチと格闘中。夜って外に導いてあげるのが難しくて、殺虫剤登場。でもハエとか蚊の殺虫剤ってハチにも効くのかしら。
06-27 01:20

最近、ツイッターに来るとこの歌が頭の中でぐるぐるしてしまう。「ごあいさつの歌」 -- Greeting Song http://youtu.be/jb54Qwa7Bnc
06-27 00:59

だけどイギリスの主食がポテトだなんて、知らなかったなあとシミジミと言ったら、何故そうなったかとか、かつてあったポテトの病気による飢饉の歴史を解説してくれました。「凄いね、君。リードみたい。」って言ったら「それ、誰?」と。いや、忘れてくれたまえ。褒めすぎですから。
06-27 00:45

フィッシュ&チップスのポテトの量が多いのは、揚げている人が嬉しくなってしまったから。そんな事、あるわきゃないけどさ。
06-27 00:37

今日の、あっ、もう昨日か、とにかく夕食は天麩羅とそうめん。「今日、天麩羅、多くない?」と子供が言うので、「自分で揚げていると、何か嬉しくなってきてバンバンといっぱい揚げちゃうの。」と答えると、「なるほど、それでポテトの量もあの量か。」などと言う。
06-27 00:35

その時、既に妄想突っ走り。「ごめん、今日の夕食、ロンドンで調達してきちゃったわ。」と言ったら、子供が「また、フィッシュ&チップスか?!」と文句。よく出来た息子だわ。
06-27 00:29

そんな事を夕食時に言っていたら、誰でも「どこでもドア」は欲しいと夫に言われました。もしもそんなものがあったら、毎日行っちゃうな。ローマとかロンドン。
06-27 00:24

ドラエもんの道具で欲しいのは、やっぱり「どこでもドア」かな?。タケコプターは高所恐怖症と言う都合により、怖いから要らないわ。
06-27 00:22

幼い子供とは違った可愛らしさを感じますね♪ RT @kataoka_k 中学1年の長男が、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のDVDパッケージを見てこう言った。「これはそれです。か」 うん、大丈夫。間違ってない。
06-27 00:13

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

