梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/26のツイートまとめ

kiriy2009

「つぐない」と言うのはこんな話だったのか?!びぇ?んと大泣き中。。。。
06-26 23:06

あっ、「ゴースト」、かっこいい?♪
06-26 18:21

少しゴロゴロしてから、夕家事タイム。うちは夕食、遅いのでもう少しのんびりです。
06-26 18:15

今日夫が居なかったら、本当はwowowのマイケル特集が見たい。じつは彼のお昼寝中は、ちょっと見ていたんだ☆マイケル?と叫んでいる女性、メガネの下の涙を拭う女性。こういう観客側のシーンも見るのも好きなんだな♪
06-26 18:14

それで責任とって食べたパイナップルのドライフルーツ。。。やっぱマズッ。口直しに食べたトマトのシオドライが美味しくて。。。もしかしたら、如何にメタボは作られていくかの経過を書き込んでいた、私? 
06-26 17:58

そのドライフルーツ、見た目と違って微妙な味。昨日、ドライフルーツ好きの子供に「これ、さほど美味しくもないけれど食べな。」と薦めたら、どん引きされました。私は嘘がつけない女なのでございます。
06-26 17:55

近頃お煎餅の美味しさに目覚め、おやつはそれをパリパリ・・・。それからドライフルーツをモグモグ・・・今ちょっと気持ち悪いなう。自業自得です。。。
06-26 17:52

うちの母などは何回も同じ時代劇を見る人で、次のセリフなんかも覚えていて、アホかいなと思ったりもするのですが、よく考えてみると、同じ血が流れているみたいで、見たな?と思っても、好きなものは何回も見ちゃうのです。
06-26 17:51

今日は午前中は買い物と雑用で出かけ、午後からはまた「クリミナル・マインド」を見ていたりしていたわけです。字幕版だから、テレビ前で真剣に。
06-26 17:49

@romeo10juliet こんにちは。今日は今頃、ここに来たので亀レスになってしまいました。すみません。一人旅、山形のアレに行きたいなと思っているわけです。でもくじで外れてくじけるかもw
06-26 17:47


@Rika5114おはようございます。今朝はこれから子供2を就活現場におろしつつ、買い物に行ってきます。
06-26 09:26

kiriy2009にぴったりの職業は『1位AV女優・男優・2位陸上競技者・3位ホームレスです。年収は4800万円』くらいです。 http://shindanmaker.com/28685 ホームレスでも4800万円か?♪AVはもう、ちょっこし無理があるなあ。
06-26 02:15

@chako5296 おやすみなさい、素敵な夢の世界へ♪
06-26 01:45

とは言いながら、「今日までそして明日から」も同じ私です。
06-26 01:43

そう言えば、今日「ふぁぼる」と言う新しい日本語を覚えました。なかなか面白いなと他の人のツイートを読んでいたら結構皆様が、面白いツイートを書くと言う事にこだわっているのが分かりました。思わず「すみません、今までひたすら自己満足のために呟いていました。」と、頭が下がった次第です。
06-26 01:42

@teipong ええ?!今からお仕事ですか。応援します、心の中で☆
06-26 01:34

今頃言うのもなんだけれど、なんでフロントと普通の部屋を間違える?やだ?、怖い事想像しちゃった。でも、謝る幽霊は居ないか。
06-26 01:25

ぐっすり寝ていたら、いきなり電話が掛かってきて「フ、フロントですか!!!」と言われました。「違います・・」と寝ぼけた声で言うと「ええ?はあ、すみません。」と切れましたが、時間は2時。こんな真夜中に何があったと言うのだろうと、アレからずっと気にしていますって、そこは嘘。
06-26 01:19

実は若い時に、上手くホテルが取れなくて、友だちと分かれてひとりで京都タワーホテルに泊まったことがあった。
06-26 01:13

若い時の旅先のホテルや旅館での悪夢&金縛り経験がトラウマに。でも最近はそう言うことないから平気かしら。なんだかだんだん勇気が湧いてきた♪
06-26 01:11

@sadaice 一人遊びは得意なの・・ってちょっとまずいかしらw 
06-26 01:06

@MaruCoco 実は計画中と言うか、妄想中なんですよw背中を押していただいたような気もするので、チャレンジしてみようかな。
06-26 01:00

一人旅のもうひとつのネック。ひとりで泊まるのが怖い。
06-26 00:57

@korosuke917 おやすみなさい☆
06-26 00:55

@ohchan220 おやすみなさい、いい夢を。
06-26 00:55

でもデパートなどで一人で買い物をしていると、やっぱり一人で買い物をしている年配の人に「どっちが良い?」と普通にきかれる事が多い。「ええ!」と驚きながらもいつも普通に売ってしまう。「こっちの方があなたには似合っているわ」とか言っちゃって。実は販売には自信アリ。
06-26 00:53

見た目と違って、あまり気さくな性格じゃないので見知らぬ人と口がきけるかどうか・・
06-26 00:49

@MaruCoco いろいろな人との交流が出来るかどうかが、イマイチ不安。。。でも好きと言う事は経験アリなんですね♪
06-26 00:47

@sadaice 一人旅の達人ですね。
06-26 00:45

一人旅はなんとなく怖い。何が怖いって、ずっと黙っている事。一日中黙っていた事なんか、風邪ひいて声が出なくなった時しかないもの。
06-26 00:45

一人旅ってしてみたいけれど、した事がない。
06-26 00:41

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

