梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/24のツイートまとめ

kiriy2009

という訳で、おやすみなさーい。
06-24 23:32

クリミナル・マインドを見ています。もちろん見たことがあるやつで、犯人も知っていますがやっぱり見ています。これが終わったら、今日はもう寝ます。今日から健全な生活を送るように心がけようかなと思っています。
06-24 23:32

@Rika5114 今日はヤル気に満ちているね。私は2時間半の仕事でボロボロ。ゴロゴロしながらテレビ見ています。
06-24 20:48

眠りから復活。」今日何度目?という訳でアイスコーヒーを飲んだらお仕事の準備&お仕事。でも今日は7時までだからちょっと楽。
06-24 15:26

@Rika5114 頑張っているなあ。私はまた15分寝る。今日、いくらでも寝られちゃう。でも、その後お仕事。あ?あ。
06-24 15:04

@Rika5114 今日はちょっと動くと汗が出ます。でも何気に爽やかで眠くもなりますwwちなみに「w」と言うのは「笑」の意味ですよ。
06-24 14:59

またもドラマの感想です。ドラマのお話2<臨場とかMotherとか> http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/70be1a83b2afbda25da0f55bb44ca787
06-24 14:57

ギラード新首相って、美人!
06-24 14:07

おなかがいっぱいで、また眠い・・・これってもう病気なんじゃ!?
06-24 14:05

脂肪が燃えてくれたら良いのだけど・・・
06-24 14:04


燃やしそば。。。
06-24 14:04

もやしそばでランチ終了。暑い!!
06-24 14:03

シンイチがもっと聡明な子供だったら、もっと幸せは近い。娼婦と淑女。
06-24 14:02

またも眠い。。。。
06-24 11:23

結局、昨日の気の重さの解消は、折りしもかかってきた電話の主にして貰ったのでした。恐るべし、おしゃべりの力。友よ、グチグチと聞いてくれてサンキュなのだ。
06-24 11:22

@Rika5114ちょうどツイート見た途端に電話が掛かってきて、またも長電話。今焦ってゴミ捨てに行ってきたところです。今日は私も頑張っています。全部片付けようなんて思わないで、ちょっとずつ頑張ろうね♪
06-24 10:54

だけど細切れで眠くなるのは・・・・なんだか今頃、また眠くなってきた・・・縁側で転寝するばあ様のイメージに取り付かれそう。
06-24 08:19

眠っても眠っても眠いのは若さの証・・・とか思う。
06-24 08:16

@haru_no_urara おはようございます。今日は洗濯日和だというので、ちょっと頑張っている途中です。やっぱり晴れると嬉しいですね。
06-24 08:04

@sadaice いってらっしゃい、お気をつけて。
06-24 08:02

@suzune9 おはようございます。夕べも夜更かしでしたか。
06-24 08:01

私の話を聞いてくれる優しい友達には、頭が下がります。謝謝。
06-24 07:59

ストレス発散法のひとつには、誰かに黙って聞いてもらうと言うのもあって、かなり有効だとは思うけれど、聞かされている方は、エライ迷惑なオハナシなんだよね。
06-24 07:57

0655の「のりこえるの歌」を背中で聞いていて思った。何かをのりこえる力の友は睡眠だって。
06-24 07:54

今日のゲゲゲはkこの時間。
06-24 07:31

おはようございます。
06-24 07:26

あまり、眠くもないけれど明日のために寝ることに。おやすみなさい?☆
06-24 01:45

@chako5296 大丈夫。私は時々真夜中の住人です。おやすみなさい、いい夢を♪
06-24 01:41

サッカーを見ていたのね、みんな。見ていなくても勝敗がわかるから面白いね。
06-24 01:00

人が少ないな?。平日ですものね。
06-24 00:50

クジラさんで締め出された。
06-24 00:49

@takamiring 思わず歌ってしまいましたw
06-24 00:42

結構怖い。もうお風呂で鼻歌で歌わないことにする。http://q.hatena.ne.jp/1092123653
06-24 00:39

ひとつ積んでは親のため?、二つ積んでも親のため?♪本当はどんな歌詞?
06-24 00:34

なんだかんだと言っても、自分との対話は文字ではなく沈黙の中にあるのかも。
06-24 00:32

アレヤコレヤとぶつくさ言う予定だったけれど、イメージ的に「王様の耳はロバの耳?!!!」と騒々しく叫んだら、ちょっとスッキリした?。単純なんです、私。
06-24 00:23

ごめん。TL見て、呟いただけ。夫が寝る時、我が家のテレビ時間は終了。意外と良い妻をしてるのです。だから一人の時間はPC前になりがち。
06-24 00:16

ルーニー?
06-24 00:14

私だって、「今日も子供たちの頑張りや明るい笑顔にエネルギーを貰いました・スマイル」とか書いてみたい。でも定期テスト前の中学生は、漫画家修羅場と一緒で、そんなかわいい事、そうはイカノ塩からトンボってなもんでしょ。
06-24 00:11

ほんと。ストレス甚だしくどこかに穴を掘って埋めなくちゃ、スマイルマーク顔の私は復活しない。
06-24 00:06

昨日はもうつぶやかないと言ったけれど、もう今日になったので沈黙の誓いは破る。
06-24 00:03

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

