梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/22のツイートまとめ

kiriy2009

@dailymurmurs 題詠、完走おめでとう♪いつもながら早いですね。私はまだ始めたばかりですw
06-22 23:55

クリミナル・マインドのラスト、インディ・ジョーンズみたいだった。
06-22 23:43

今日のクリミナル・マインドのリードは大変な事になっている。リードが痛々しくてドキドキする。
06-22 23:30

あまりの蒸し暑さにエアコン入れました。今日は今年のエアコン記念日。という訳でお仕事です。ヘラヘラしていないで頑張ります。
06-22 16:13

@chako5296 頑張れ?♪って、15分昼寝した私が言うのもなんだけれどww
06-22 16:06

ああだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい。キーボードのお稽古。
06-22 15:55

誰かが言っている冗談かと思っていたら、本当にあるんですねw RT @yugiri3 ぐりとぐらとぶぶぜら。これどんな話だろうねw。http://twitpic.com/1ylrdv
06-22 15:52

良いなあ。甘く切ない幸せの香り?。RT @teipong 社内に北海道ちっくなメロン臭が漂っておりまふ
06-22 15:50

既に夏バテです。
06-22 15:47

早くさくらんぼ送ってこないかな♪
06-22 15:46


もうこんな時間なんだ。
06-22 15:45

ちょっとがっかりした昼下がり・・・眠いです。時間ないけど10分無理やり寝ちゃう。時間ないけれどシャワーを浴びちゃう。。。の予定。
06-22 14:12

モスバーガ・・・あやや?久しぶりに食べたのだけど、こんな味だったかしら。これならマックでも良いかななんちゃって。
06-22 14:10

@yasuhi_n そのおじさんがある日突然いなかったら・・・容疑者?の献身にwゲゲゲでお見かけしなくなって、ちょっと寂しいです。
06-22 09:57

@Rika5114 そっか?。楽しんできてね♪
06-22 09:54

@kiriy2009 しかしわたしもまた霧島花子姫のような顔をしているのかも知れんな、と言われて何気に嬉しい。@umayadono
06-22 09:40

@Rika5114 待機して、待っていたらちゃっかりいましたね?。夜はTに行くの?
06-22 09:35

@umayadono 知らない、教えて。
06-22 09:31

言霊って言うけれど、言葉は人に力を与えるものもあれば、人から力を抜くものもあるんだな。まったくの暴言でなくても。
06-22 09:16

皆様、素敵な、または楽しい画像をたくさんありがとうございました。朝からニコニコしていました?♪
06-22 07:45

まずいまずい。画像見たり考え事したりで、ツイッター前の住人に。歩く葦になるかな。
06-22 07:42

@mukusuke 変な転換されてました。外ないな→がいないな デス
06-22 07:29

@mukusuke もんちゃんママ(すみません、勝手にw)外ないなと思ったら新幹線なうだったのですねw0655、「おれ、ねこ」ダブルだったのですよ。もんちゃん、気になりますね。夏ばてとか?
06-22 07:25

トースト食べながら、今日の予定を立てよう。昨日の予定借金は今日返す。とは言っても、カーブスは明日に先送り。でもちょっと散歩に行きたいかな。
06-22 07:22

最近「0655」の続きで「シャキーン」も見てしまうことが多い。声を出す所、英語で言うのかと勘違いしてしまっただけど、すぐに詰まって、焦ったと言うか悲しくなったな。知らない単語が多すぎるんだな。
06-22 07:15

@ohchan220 おはようございます。夢の話は胸が痛かったです。今日も良い一日にしたいですね。
06-22 07:11

猫の日スペシャルだって。朝が来た?朝が来た?♪
06-22 06:55

0655待機。今日はねこなんだ。楽しみ。
06-22 06:53

早い時間から夫にバタバタされていた私は、なんだか疲れが取れていません。ブゥブゥ。でも窓から見える朝の緑は、目にも優しい感じで思わずスマイルしてしまいます♪
06-22 06:28

おはようございます。夫が時間を間違えて、1時間も早く起き、全部支度が終わったので、めんどくさいから、もう行くわと20分前からいない朝です。 #ohayo
06-22 06:25

昨日の夕日と月を見損なってしまった方はどうぞ♪「6月21日の夕日 」http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/15f8384ae9aa8f3f74a99a37517fb397
06-22 01:25

@yomogione おやすみなさい。
06-22 00:56

@mocha2007 一応、おやすみって言っておくね。「おやすみ?。いい夢を」
06-22 00:55

そう言えば、小学校3年の時に友達になった熊本さんが、「熊と言う字は、ム、月、ヒ、ヒ点点点点と書くのよ。」と教えてくれた。それで「熊」と言う時が得意になったのだけれど、誰でも誰かの先生に成れるんだなと思う。ちなみにその熊本さんとは、その後大喧嘩して・・
06-22 00:51

@kankan1022 いいなぁ?、行きたい?と思っても、熊本県ww
06-22 00:45

疲れすぎて、寝る準備が出来ない。今日と言うかもう昨日だけど、出来なかった事は明日にと言うか今日に回す。いろいろ、まっ、いいか。良くやった、私!
06-22 00:36

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

