梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/21のツイートまとめ

kiriy2009

やっと主婦的仕事が終わったので、ラジオを聴きながらぼんやりします。幸拓を聞くのは私だけなので、PC前でヘッドホンで聞くので、分かっていたけれど無理だったのです。残念?。
06-21 23:17

@Rika5114おやすみ?。私はやっと今片付いたよ。衣替えでひっくり返った部屋・・・。疲れました?。
06-21 23:15

では、主婦に戻りますだ。
06-21 19:17

夕日が綺麗だよ?!!!
06-21 19:16

ちょっと休憩です。でもこの後も頑張らないと、夜寝るところもないです。しかもご飯を作る時間だし。とか言いながら、さっき煮物だけは作ってしまったのです。味噌汁と副菜を作ったらもう終わり。
06-21 18:59

@sadaice 危な?い!大丈夫ですか?予定通りに行かない日ってありますよ。ドンマイです。「ザ・ロード」はお勧めですか?でも、家の近くでやらないみたいなんです(涙)
06-21 18:56

@okan3 箪笥の肥やしの整理、終わりましたか?なんと、7時になろうってのに、まだ私はやっています(涙)冬服しまうのは結構大変です。でも20枚はヒステリーを起こしながら捨てましたよww
06-21 18:52

これじゃあ、夕方までかかる、衣替え。冬服に替えたときに思い切って服を捨てたのだけど、この機会に冬服も少し処分する方向で行こうかな。(お片づけ)
06-21 14:09

誰もが彼女を憎み誰もが彼女を愛す。多大なる自己犠牲ドラマ&30年ぐらい前の少女マンガのような「娼婦と淑女」を見終わると、今日も終わってしまうと少々焦る。
06-21 14:07

志の輔落語の「中村仲蔵」と言う演目、涙が出た。テレビの前でかぶりつきで見ていた。ながらの予定の衣替えは昼食を頂いてからにしよう。
06-21 12:51


wowowで「志の輔落語。」面白い。
06-21 11:50

今日の予定。落語を聞きながら衣替え。午後からカーブスに行って、明日の仕事の準備をして、ブログを書く。なーんてね。そうだ、夜はラジオの時間だし。そんなに出来るわけないなぁ。
06-21 10:21

@sadaice やっぱり忙しいんですね。でも、素敵な一日にしてくださいね♪
06-21 10:16

@haru_no_urara 「あやめとかきつばたとしょうぶの区別が全然わかりません・・・」私も、同じくですwwツイート数、戻るのに数日かかりましたね。でも、なんとなく減ったままでも良かったとか思っちゃったりもしていました。ツイート数、結構多い方なので(汗)
06-21 10:15

今日は9時半頃にツイッターで待ち合わせをしていたから、朝のおはようツイートもしなかったな。さあ、一日が始まるぞと言う感じがして、ここで「おはよう」と朝早く呟くのが結構好きなんだけど。
06-21 10:12

@sadaice おはようございます。上京後もずっと走り続けていたような感じですから、ちょっとのんびり出来ますね。
06-21 10:09

@Rika5114 新しい事を始めたら、新しい道が拓かれるよ。
06-21 09:50

@nori238 ありがとうございます?♪♪ブログも読んでくださっているなんて、励みになります。嬉しいです。蒸し暑い月曜日の朝ですが、今週もまた素敵な事がたくさんある一週間にしたいですね。
06-21 09:18

ベランダの花たちを撮ってみました。花を見るって癒されますね。「カメラのお稽古 」http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/68f26b0df2f0fc0f3546dac2de061926
06-21 09:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

