梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/14のツイートまとめ

kiriy2009

家族全員がそろうと、私のリラックスな夜が始まるのよね。今晩はサッカーナイト?私は真剣には見ていないけれど、やっぱりなにげにかかっているテレビはチラ見ぐらいはするし、点が入ると嬉しいよね。
06-14 23:45

子供がひとり帰っていない・・・。何か落ち着かないから、早く帰って来い!
06-14 23:20

今、帰宅しました。今日は友人の行為で着付けを教えてくれる日だったので。
06-14 23:19

やっぱり少々の家事をやってから、お昼寝タイムにしようと思います。映画の影響でずっと丁寧語です。
06-14 15:29

「告白」はみんなの評判どおりの凄まじさでした。これで買ってあった原作のほうも心置きなく読めるというもんです。今週中には読もうと思います。知っている中学生に貸してくれと言われているのですが、ふとこの本は親の許しなく貸して良いものかどうかと思いました。読んで見なければ分かりませんが。
06-14 15:26

帰宅しました。カーブス行って、そのまま「告白」を見てきました。家事をやっていません。家事を先にするかお昼寝を先にするか、ミスドのドーナツを食べながら考え中です。
06-14 15:20

今から、告白。
06-14 11:59

お腹が空きました。ゲゲゲを見ながら朝食。一日の予定を立てましょう。
06-14 08:07

同じです♪ RT @kzo3 同じく、全く興味なし。でも虚しくないw RT @ChieKaihotsu: サッカーに興味がないのでわびしい。
06-14 08:01

@sadaice おはようございます。私も近頃ラジオはradikoです。音が良いので良いですよね。
06-14 07:58


昨日の真夜中、ようやく感想を書きました。感想を書いていたら、なんだか今日も頑張ろうと言う気持ちに☆「ムサシーロンドン・NYバージョン」 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/7da134c9eac61d402c91638a1f9f5cc0
06-14 07:56

@narauyorinarero おはようございます。昨日は完全燃焼できたみたいで良かったですね♪ 「良かった」は、この場合はちょっと微妙な言い方かもしれませんが。
06-14 07:27

おはようございます。雨の月曜日。また今週も頑張りますか。まずは今日一日を素敵な一日に♪ #ohayo
06-14 07:24

寝る前はやっぱりこれが良いな。いい夢が見られそう。http://p.tl/a/4_lp by すこっち #drawr
06-14 01:29

@shima816 しっかり耐えて真夜中に呟きましたw
06-14 01:20

加えて龍馬と言う人は凄い人なんだなと、あまり興味もなかったのですが、そんな事を思った次第です。
06-14 01:15

前からの続き。今彼は自分の世界の住人で、その世界にいるのは龍馬だけ。君子危うきに近寄らずと言う事で、ちょっと離れた所のベンチで待っていましたが、聞こえてくる奇声は誓いの言葉のようでした。7時くんだりに他の人などいないと思っての行動だと思いますが、私的にはちょっと面白い経験でした。
06-14 01:14

数年前の春の日、夜行日帰りバスツアーで京都に行きました。かなり早朝から京都を観光し始めて、龍馬のお墓にも行きましたが、そこには袴を履いた青年が先客としていました。他に人は私と姉だけ。お墓に近づこうとしたとたん、彼は何か叫んだ後、いきなり剣舞を踊り始めたのです。つづく
06-14 01:05

で、最期にとんでもないシーンが来る。今年の大河は本当に良く出来ていると思います。
06-14 00:58

ちょっと龍馬伝の事なんかを。「時、同じ頃彼らはそれぞれ」と言う映し方、あそこ良かったですね。半平太と妻との蛍のシーンは美しかったし、弥太郎の妻と子供を見つめるシーンは微笑ましく、そしておりょうから龍馬に視点を持っていく。その時龍馬が見つめていたのは、やっぱり蛍。
06-14 00:56

何も無理に呟かなくても良さそうなものだけれど、一つ前がメモみたいなものだからそう云うので終わっているのがいやだと言うこだわり・・・
06-14 00:35

http://www.asahi.com/photonews/TKY201006130305.html
06-14 00:21

自分のラインに記録として残したいから、ちょっと残そう。 【毎日jp】 http://bit.ly/c8dQXN
06-14 00:19

笑えます♪ RT @mak1n0じわじわくる http://twitpic.com/1wh19g
06-14 00:01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

