梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/13のツイートまとめ

kiriy2009

もうすぐ今日も終わりですね。今日の最期にスッキリした事。TLを賑わしている「はやぶさ」。それって何ととうとう聞けず、だって今更って言う雰囲気漂っていたし、思わず本当に呟いた「はやぶさって何??」と言ったら、夫が教えてくれました。
06-13 23:53

女帝薫子、お話が超スピードの急展開。最終回だからね。しかしこんなに銀座が似合わないお姉さんたちのドラマも珍しかったよなとひっそりと呟く。
06-13 23:48

ここは我慢だべ。
06-13 23:27

@Abppaki 本と本の間とか、新聞の下とか、洗面所の棚とか・・・・いつも何かを探している方ですが、、そんなところはどうでしょうか。
06-13 22:21

「新参者」、見てるなう。
06-13 21:28

既にツイッターは重いみたいですね。クジラが飛ぶ夜の予感です。とりあえず夕ご飯の支度です。
06-13 18:53

もう龍馬伝は見ちゃった。でも感想はツイート解禁は8時過ぎね。
06-13 18:52

目がチカチカするアイコンの人のリツートは出来たらご遠慮願いたい・・と密かに思っている私です。
06-13 17:17

@narauyorinarero 緊張しすぎだって。リラックス、リラックス。
06-13 16:22

珈琲タイム。おやつにのど飴・・・まっ、いいか。
06-13 16:20


姑の用事、終了。自分の仕事は手付かず。少しイラついている午後のひと時なう。
06-13 16:08

昔、昼下がりの電車の中で、三味線を引いているおばさんがいました。どうも普段着物の芸者さんだったような。本当は凄い迷惑な事なんだと思いますが、その音色に気持ちよくうつらうつらとして、何気にいい思い出。唐突ですが、ちょっと思い出しました。
06-13 08:01

@cassiopeia115 おはようございます。オームの夢は、ちょっとした悪夢かもしれませんねwよく眠れた朝は、すっきりと何かヤル気も出てきますね。素敵な一日になりますように♪
06-13 07:55

@sadaice おはようございまーす。今日もお仕事なんですよね。しかも修羅場の続きですか?良い一日になりますように♪
06-13 07:50

おはようございます。そうか。コーヒーを飲みながらも、しっかり働いていたのですね、私。エヘンw RT @fuwamo 家事はタイミングの指示出すのが一番難しいんだぜ!だからkiriy2009さんは立派に働いてるぜ!
06-13 07:47

おはようございます。今日は働こうと思いながら、今働いているのは洗濯機のみと言う朝です。 #ohayo
06-13 07:41

@kankan1022 私も夜中は起きているけれど、朝とお昼に短い二度寝とお昼寝は欠かせないんです。平日も家で仕事しているので、そこのところはちょっと贅沢かもしれませんw・・・と書いても、もしかしたら夢の中かもですね。ついでながらですが、お休みなさい、いい夢を♪
06-13 01:35

@cassiopeia115 おやすみなさい。オームの夢を♪いや、それ怖いよねw
06-13 01:31

シャワシャワシャワのお時間でした。今日はスッキリしなくちゃ眠れませんね。ぜんぜん眠くないけれど、そろそろ寝ることを意識しなくては。
06-13 01:30

@cassiopeia115 読みます!!←決意の!w
06-13 01:09

@kankan1022 こちらこそありがとうございます。でも、休日の真夜中に愛があるのは、もしかしたらお互いにですかwwそれでも気持ち早めに寝るように努力するつもりです(怪しい・・・)
06-13 00:41

@cassiopeia115やっぱり良いものはみんなが良いと感じるのですね。 特にナウシカは映画と違う部分がかなり面白いので読むべきとまで言われました。少しずつ読んでみます。ありがとう♪
06-13 00:39

実は私ものどが痛い。いきなり来たな?。だけど半年風邪知らず。
06-13 00:33

@kankan1022 この温度変化に体が悲鳴を上げているのかも。気をつけて。
06-13 00:32

それから夏目友人帳もだった。
06-13 00:29

蟲師は全巻家にあるらしい。風の谷のナウシカは映画と原作がかなり違うらしい。週末全部読むって言ったけど、絶対に無理。
06-13 00:28

明日の買い物メモ。液体洗剤・だしの元・ビール。忘れると、ちょっと辛いぞ。
06-13 00:23

結局「乱」を最期まで見てしまったな。見ごたえ充分。原田さんの毒婦振りが大好き。しかも共鳴するよ。誰が自分の家族を殺した敵と結婚して、その敵の一族として良い妻になんかなれるわけないよと思ってしまう。何気に怖い発言かしら。
06-13 00:10

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

