梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/12のツイートまとめ

kiriy2009

「乱」を見てるなう。でもこれは「リア王」が原作だから気が重いね。見ているとずっと見ちゃうけれど、途中でお気軽ドラマに変えようかな。
06-12 22:11

@chimats そう言う日もありますよ。のんびりした日も必要なんじゃないかなと思います。
06-12 22:08

諦めて家事などをやります。どうせやるのだからニコニコモードでやりますわ♪
06-12 18:36

@pakupaku3 分かります!!それ、凄く。自分の事は分かってもらいたいとか言うのはみんなが思っている願望。そのターゲットに自分を選ばないで欲しいと思いますよね。そう云う人こそ、ツイッターで呟いたりブログに書けば良いのですよ、と思いますw
06-12 18:29

今日はお休みですから・・・。何で言い訳しているんですかね?。あと、「6時になったら働くからね。」とか。はっきりと「今日はなんにもしないよ。みんなと同じ。」と、何故言えないんだ。飯も勝手に食えといってやりたい・・が、言えない・・・。
06-12 17:54

好きなものはやっぱり好き。「クリミナル・マインド」をまた見ていました。
06-12 17:49

見逃してしまった予告編。アフレコシーンもあって良いですね。 かりぐらしのアリエッティ ズームイン201006010 http://youtu.be/zdndRHrF6Bg
06-12 16:11

午後から1000円は払う羽目になっていたような気がします。RT @mrkmita 暑いって言ったら100円ゲームをした。
06-12 15:43

暑いのでクタクタしています。ホエ?・・
06-12 15:38

&wowowで「アイアンマン」を見直しています。
06-12 13:48


アイアンマン2から帰宅。かなり前なので「なう」じゃないです。
06-12 13:47

まだ衣替えしていないので、着るものがない?。今日は蒸し暑いね。
06-12 09:00

「告白」、早くみたい。でも今日は家族で「アイアンマン2」。これも凄く好きなんだ?♪
06-12 08:31

生きている途中で経験した事に無駄はないのね。そんな事を考えてしまった今朝の「ゲゲゲ」 #gegege
06-12 08:09

おはようございます。何とはなしにだるい朝です。ダル?ッッ #ohayo
06-12 07:31

テレビで君が代を久しぶりに聞いた。その後どうなるんだろうと思ったが、真っ暗になって視聴できませんと言う文字が出るだけだった。あのザーもなければテストパターンもなくて拍子抜け。
06-12 01:47

「富士見町アパートメント」を教育テレビで見てるなう。
06-12 01:28

@sadaice 初日から大変でしたね。お疲れ様です。
06-12 00:09

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

