梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/08のツイートまとめ

kiriy2009

さて、夜までお仕事、頑張ります!
06-08 14:47

20分のお昼寝タイムzzzz
06-08 14:11

@haru_no_urara 私は言いますwおやすみなさいw
06-08 14:10

@romeo10juliet 実はワタクシも♪
06-08 14:10

カーブス&買い物から帰宅なう。雨が降ってきましたね。
06-08 14:08

結婚は伸るか反るかの大博打勝ったかどうかはいまだ分からず #tanka 
06-08 11:35

「のるかそるか」が「乗る」だったら題詠ブログで使おうと思ったけれど、却下だな。
06-08 11:34

@okan3 空っぽの財布を持って出かけた事がありますorz
06-08 11:26

「のるかそるか」は「伸るか反るか」と書くのか。まっすぐに伸びるか反ってしまうかという意味。乗るか反るかは間違い。なるほど?。詳しくは http://gogen-allguide.com/no/norukasoruka.html
06-08 11:09

@sadaice また新しい旅の始まりですね。お気をつけて♪
06-08 09:46


家事、終わった?!!そりゃ。5時起き6時からやっていれば、だらだらやっていても終わるってもんでしょ。しばしの開放感。
06-08 09:41

今日の「ゲゲゲ」。母乳が出るのにミルク・・・育児書ってさあ・・・。母乳が出なくて二人の子供をミルクで育てた私から見ると勿体無いなと思うよ。でも実はミルクで育てるのは楽なのだよと言う事は内緒だけど。
06-08 08:25

おはようございます。私もドラマなんだ?と、ちょっと驚きました。かなり先の事ですが楽しみがひとつ増えました。RT @cremetangerine9 おはようございます。「JIN」の続編を来春ドラマでやるそうで。映画じゃなくてよかった?
06-08 08:21

今日は今から「ゲゲゲ」&朝ごはん
06-08 07:33

おはようございます。会えない時間が愛育てるのさ?♪ってな感じですねw RT @madoka3699 幸拓ラジオ、夕べもとても楽しかったです。来週お休みは残念だけど、再来週のラジオドラマ楽しみ?!
06-08 07:23

ひとつずつのりこえる?♪なんとかのり?こえる?♪ 今日もがんばろうっと☆
06-08 07:01

おはようございます。1時に寝たら5時に起きるみたいな4時間睡眠定着中と言うのは、あまりよろしくない事なんじゃないかなと、ぼんやりと考えながら珈琲を飲んでいる朝です。 #ohayo
06-08 05:27

薔薇の季節 http://blog.goo.ne.jp/kiriyseikan/e/46a7c0b925fb655d5fb0ccf0ef61be3d
06-08 00:50

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

