梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



06/07のツイートまとめ

kiriy2009

@shima816 おかえりなさい。毎晩、頑張っていますね。
06-07 23:56

@takurolove 番組全体にアダルトな掛詞がいっぱいですね。時々にんまりしていますw
06-07 23:55

今日も幸拓ラジオ、あっという間に終わってしまいました。とっても楽しかったですね。でも来週はお休み。再来週はラジオドラマがご家庭にお届けされるそうです。電波を通じて。ちょっと寂しい&楽しみ♪
06-07 23:49

@sadaice 思い出こそが人生の最大の財産じゃないかと思っています。
06-07 23:43

@madoka3699 おやすみなさい。今日も楽しかったですね。
06-07 23:41

14歳の少女。またも羨ましすぎる。でも、今部活から帰ってきたところ・・・なんだ。あっしはばかだねえ。この電話、今しているのかと思っていたよ・・・恥ずかし??
06-07 23:39

【kiriy2009】を日本語に翻訳すると【地底人】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki バレタか。
06-07 23:16

ヘッドホンで聴いているから、声を出して笑えない。クーフフ、ニマー、声ナシで笑っていると自分でも不気味。
06-07 23:10

僕、君の事考えてっと・・・www
06-07 23:08

@kankan1022 私も気楽なう。ラジオを聴いてヘラヘラしています。
06-07 23:04


@Shino4know 私もradikoで聴いています。
06-07 22:16

幸拓ラジオ。あっしも聴いているでやんす。・・やんす?
06-07 22:08

@kankan1022 @Rucca1219  タイムリーな人じゃなくてすみません。ホントに鼻歌を歌いながら家事やっていました。
06-07 22:06

流行らせて??♪ RT @kankan1022 流行らせましょう「気楽なう。」ww RT @Rucca1219 RT 私も使いたいww RT @kankan1022: 私も使いたいフレーズw RT @kiriy2009 気楽なう。
06-07 22:04

美容院→バラ園を散歩→ガストでお茶ならぬ夕食。みんながお腹をすかして帰ってくるこの時間、私だけがお腹がいっぱい♪さて、鼻歌歌いながら夕家事をやろうかな。
06-07 19:03

でも。まっ、いいか。そんな感じだし。
06-07 19:00

あっ、帰宅なうを打ち間違えた。
06-07 19:00

気楽なう。
06-07 18:59

さて、美容院に行く時間・・・
06-07 13:21

ディスレクシア・・・この事について、もっと勉強がしたい。
06-07 13:20

午前中、何をやったのか記憶がない程何もしていない。家族に電話したぐらい。午後は詰めるかな。
06-07 13:17

だけど、自分の事は棚に上げてですね(おばちゃんの傾向かしら)、ツイート数が1でプロフィールが何もない人って、どうしてもフォローのお返しに躊躇してしまいます。でも、その方って既に多くの方にフォローされていて、この世界はいまだに理解不能な部分がいっぱいです。
06-07 11:36

そんな私なのに、皆様フォローしてくださったり、返してくださったりで、本当にありがとうございます。
06-07 11:31

人の傲慢な態度には過敏だが、よく考えてみるとプロフィールに何も書かずにこのツイッターを続けてきた自分こそ、傲慢な人だなと近頃反省中。
06-07 11:29

@kankan1022 おはようございます。みんなが大絶賛しているので、気持ちが動いています。近いうちに必ず見ます!と、決意しましたw
06-07 10:41

経験した事や見たもの、読んだものをゆっくり消化していきたいなと思っているのに、欲求のままにどんどん私という小さな器に入れてしまうのはどうなんだろうって、時々自分の生活のあり方に疑問を感じる。
06-07 10:37

今日の予定を考えて迷っていました。「告白」を見に行くか美容院に行くか・・・・で、結局美容院に行く事に。
06-07 10:33

今頃ですが、おはようございます。今日は蒸し暑いですね。 #ohayo 
06-07 10:31

みんなが「告白」、凄い凄いと言っているので急に気になってきた。原作は次に読もうと既に買ってはあるのだが、映画を見るんだったら、本は保留していた方が良いよね。
06-07 01:19

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

