梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日「小春日和」

 11月22日にららぽーと柏の葉がオープンだったので行ってみた。自転車で、そのような大型店に買い物に行く事に憧れていたので、これからも楽しみだ。
 若いお母さん達が、昼下がり眠くなった子供をバギーに放り込んだまま、泣かせ放題で買い物を楽しんでいた。あっちもこっちもそっちも。ご苦労さん、赤ちゃん。お母さん達の子守も大変ね。


 そんなことは、ドーデもいいんだけれど、うちの子はどうした。連絡ないじゃない。どきどきどき。

 父、母と兄は、おばあちゃんと一緒に墓参りに行き、もうひとりの子供は受験だよ。

 今日はそんな一日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。