梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日片付けてもごみ屋敷

 11月11日
午後から、ずっと片付けをしていました。もう、11月はゴミを捨てまくりますよ。でも、終わりません。なんで、こんなに要らないものがあるのでしょう。

それと、私の片付け方に問題があるなぁ。片付けようと思っているところを、みんなひっくり返しちゃいけないんだ。そっと一箇所づつやらなくてはいけないよ~。

とにかく仕事のゴミを捨てろー。もう夜までパソコンは開かないぞ。
とにかく土日出かけすぎなのが、いけないのかも知れないけれど、今晩も出かけるのだよね。溜息~。

始める前に、グチグチ吐き出してみました。

さぁ、始めるか。

お片づけ日記

 人は変わる。良くなる場合もあるが、忙しさにかまけてとりあえずの生活をしていて、長い年月がそこに加わると、そのとりあえずが本当の自分になってしまうことが在る。整理整頓が好きだった私は、今では片付けられない症候群予備軍かもしれない。
 片付けなくてはならないのは、家の中だけではない。不必要につけてしまった脂肪もその対象だ。

人は気が付いた時に、何か一つ頑張れば変われる。では、、今日も頑張ってみよう。

引っ張り出してしまったものは、それなりに仕舞い込んで、一日一箇所片付けてみよう。




やっぱり、テーマは時間の使い方!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。