梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月25日 お仕事Only

今日は何も無い日です。
天気は昨日と打って変わって、空は晴れわたっているのに、私はずっと家の中。


朝から、体がだるくって、最低限の家事をやって、後は飛ばして仕事onlyの日。または強制引き篭もり日。昨日一日中出かけていたから仕方がない。

たまたま家が仕事場なだけで、夕方からは、人がワイワイやってくるのだから、引き篭もっているというのも違うとは思うけれど・・・

とりあえず、明日で子供たちの中間テストも終わるわけだから、気持ちだけでも明日はほっとしたいかな。

でも、6月の終わりまでは気が抜けない。

〈今日の英語〉
I look at the clock.
It can’t be that time already.

時計を見る。
もう、こんな時間?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。