梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ生活しています

何かがどんどん溜まっていく。書きたいこともたくさんあるのに、書ききれないので、ドラマの記事ばかり書いていたりすると、何かこれは違うかなと思ってしまう。

要するに時間の使い方が悪いのだ。ブログを書いていることも、その時間のバランスを崩しているのかと思うと、ストレス発散の場所を得ることで、新たなストレスを感じるのなら、いっそブログは閉じてしまうくらいの覚悟がいるのかもしれない。

それがいやなら、知恵を搾り出さなければだめだと言う事だ。


この場所を使って書ききれないことの整理に使えばいいのだよね。単なる日記と思うと忙しいと書かなくなってしまうわけだけれど、もしかしたら逆なのかも知れない。

もう、家の中が片付けても片付けてもすっきりしない。まずここから頑張ろう。

私は大昔は潔癖症だった。開けた引き出しの中もピシッとしていないといやだった。それなのに今はどうだろう。もしかしたら、片付けられない症候群なのかも知れない。

悪戦苦闘、もがきながら頑張ってみるか。

8日(水)「なんか分からない」が口癖の友人Mと会った。午後から、年金事務所に行った。危ない危ない、未届け期間が判明だー。書類提出して事なきを得たが、分かり辛ら過ぎるぞ、年金!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。