梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、日記なんかも書いてみよう

11月1日

 友人Sに10時に会った。何ヶ月ぶりだろう。忙しそうなのは知っていた。植物状態の寝たきりの夫、仕事、ボランティア、娘の出産・・いかにも忙しそうだ。だけど、この会わなかった間に娘が二人目の娘を出産を終えたことはいいとして、寝たきりの夫が亡くなっていた。寝たきりになっても会社からは給料が出ていた。彼女の子供の一人は二人の子の母になり、次女は専門学校を卒業し働き出した。それまで、生きていて家族を支えていた男。りっぱでしたね。御冥福を祈ります。

 午後からは「功名が辻」の感想なんかをブログに書いていた。

夕方買い物になんか行ってみると、ばったりスーパーのところで友人Kに会った。Sの話なんかして、二人で、よくあきもせず20年以上友達やっているよねなんて笑いあった。

 夜は楽しみにしていた「相棒」だったのに、信じられない事にほとんど寝っちゃったんですけど・・・あらま、どうしましょう。近頃、「相棒」の記事も書いているのにさ。
その後の「14歳の母」も見ているので、そっちはバッチリ見ていましたね。ドラマ漬けの秋が来ました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。