梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries



月曜日、朝です。

秋薔薇3

おはようございます。
もう、9時半ですよ。しかも、月曜日・・・
大変ですよ、ずっとPC前に根を張っていました。

「エリザベート」の感想を書こうと思って、HPやWikipediaを読みまくりです。書く前にリサーチ入れすぎるからクタクタよ。
でも、これは私の習性だから仕方がないんですが、「エリザベート」の事は調べれば調べるほど、面白いんですね。
でも、同じ時代に生まれ同じレベルの地位にいたとしても、友人には決してなれない人だと思います。上澄みすくって、物語を見てしまうと、何でこの人に死神は恋をしたのかわからないくらいです。
でも擬人化された死神ではなく、「死」が愛する女性だったかも。

彼女自体が「死」に異常に興味を持っていたそうです。物語を作る人は凄いですね。事実を縦糸にあのようなミュージカルを作り出してしまうのですから。
感想はゆっくり書こうと思います。

だってお仕事ももちろんですが、主婦業もちゃんとやらなければね。
今年が終わるまで、あと45日ですよ。

現実を見つめなくちゃね。

そんなことを思いながら、ブログの方もちゃんと整理したり、〆たりしなくちゃなとか考えているんですよね。これって、趣味ですものね。・・・「ね」が多いね・・・・

あれ、これだけ書くのに30分もかかってしまいました。なんで?


サア、スタートを切らなくちゃ。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

