梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ち切り替えなくては

奥多摩湖

昨日はこんな所に行きました。奥多摩湖です。でも、本当に行くはずだったのは・・・?!
私は友人の車に乗っていただけなので、よく分かっていなかったのですが、実はナビ入力を間違えて、大変なことが起きていたみたいです。

でもお気楽同乗者の私とお仲間は、秋のドライブを楽しみました。「秋川渓谷」と言う目的地には着けませんでしたが、山梨の塩山というところには行きました。勝沼も通りました。この辺の地理に詳しい人には、奥多摩からどうしてそんなところに行ってしまったのか、ミステリーですよね。

いくらお気楽な私でも、今頃、笑いが込み上げてきますよ。


今デジカメが壊れてしまっているので、携帯で写真を撮ってきました。そのうち「森の中の一本の中」に載せます。

本当は今日もお休み気分で、ブログにそんなことをつらつらUPしたい所ですが、そうもいきませんね。
気持ち切り替えて、頑張ります・・・?
なんかヤル気がおきません。

ダラダラ、ゆっくりやってしまいそうです。・・・困ったな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。