梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


書いて発散!

10月23日
お仕事、面談二人。ドラマあり。双六で少し進んだ感じ。私の機嫌よし。
夜もお仕事頑張りました。

10月24日
記憶なし。仕事はしていました。仕事の記憶のみ。じゃ午前中は何していたんだろう。疲れてクタクタしていたのかも・・・
・・・、ブログ書いていたのかなぁ・・?

10月25日
妹のうちに行きました。その記事は→コチラ
夜は、「ウィッカーマン 」と言う映画を見ました。その感想は→コチラ

10月26日
買い物したりPC前にいたら一日があっという間に終わってしまいました。
夜は「ラバーズ」の後半を見ていて、感想を書きたいなと思いましたが、無理なのでやめました。
習慣になっているので「篤姫』の感想を書きましたが、珍しく12時眠くなってしまい、朝書いた感想読んだら、メモだったので驚きました。
「篤姫』の感想メモは→コチラ
昨日は22日に予感していた凹むことが現実になってしまったことが分かり、さらに凹んでいました。

立ち直りは早いのですが、それは一人反省会をするからです。
「失敗したことが幸いになる場合もある。」
「自分のすべてをさらして勝負してはいけない。」
「もう少し自分の気持ちと、自分の生活を顧みる。」

何に凹んでいるかは、言えないんだなぁ。プライドが邪魔して・・・・(汗)

でも凹むと、私は完全に過食になる人で、今までのバナナダイエットの苦労(していないけれど)は消し飛んでしまいました。

今日から仕切りなおし。・・・・今日の昼からね。


よし、パソコン閉じて頑張ろう!
ニコニコ、生きよう、今日も!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

