梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月24日 引き篭っていました

一歩も外に出ず、引き篭もっていました。

ちょっと頭痛もありました。疲れが出たのかもしれません。

こんな日は何もありません。たまっていた仕事を、ほんの少しだけ頑張りました。夕食もお肉の味噌漬けを焼くだけではなくて、ハス、ごぼう、人参、お肉のきんぴらと、かぼちゃのサラダも作りました。いろいろちょっとだけ頑張りました。

でも、午前中はまた「ポワロシリーズ」を見てしまいました。「ゴルフ場殺人事件」です。なかなか良かったですよ。

そういえば夜、「はねるのトびら」を見ました。100円ショップコーナーが、楽しみです。堀北と生田がゲストでした。堀北真希さんが高額商品を二回も引き当てて真っ青になっていましたね。16万に13万。一晩で30万近くのお買い物ですものね。
「もう来ません。人にも勧めません。」って怒っていたのが、可愛くて、なんか前より好きになりました。

本当にぼんやりした一日でしたが、なんだかこういう日がとっても好きですよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。