梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト


夏にはまっていたもの!

20080910072040.jpg

美味しそうでしょ♪
スパークリングワイン・・・?


実はこれでした。


20080910072209.jpg


量も多すぎずお値段も安くて、86カロリー。
カロリーのことを思うと、やっぱり飲みすぎは厳禁ですが、炭酸水の割には低いような気がするのですが、錯覚でしょうか。0カロリーのものでも飲んでいればいいのですが、イマイチお味がねえ・・。

コーラは家族で好みが分かれてしまうので、カロリーのしっかりあるものばっかり買っていました。私以外の家族はみーんな痩せているから、いいのよねえ。

「ねえ、ねえ・・」とぼやきも煩い私ですが、この微炭酸ジュースに嵌ったのは、なんていっても色が綺麗じゃないですか。だから、いつも普通のグラスには注がないで、見た目を楽しみながら飲んでいました。


夏が終わっても、きっとこれは今の我が家ブームなので、ずっと飲み続けてしまいそう。こんなことを真面目に書いていますが、これは生協ブログではありません。

生協さんは生協商品の紹介ブログを募集していますよね。こんなに宣伝してしまうなら応募した方がよかったかしら(笑)



他に嵌っていた物。
○村屋の小豆バーです。


痩せるわけないなぁ、まったく・・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集


プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

