梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休息日

 7月2日
やらねばならないことがたくさんあって、予定では朝から飛ばして働くつもりだったが、ぜんぜんヤル気と言うものが出てこなくて、要するにあまりに無計画だったために、気持ち潰れて何もしなかったわけだ。

朝、「コールドケース」と言う海外ドラマを見て、昼に「ミスマープル」を見てしまった辺りから、もう今日は何もしないと決めてしまった。たまにはいいや、完全グータラ。

そしたら、台所の蛍光灯もグータラ・・・ではなくチカチカ点滅してきてしまったので、外して、電気周りの掃除をした。台所だったので電気のカバーも油っぽかった。今日やったプラスの家事はそれだけ。

蛍光灯を買いに行こうと外に出たら、パパさんが帰ってきたので電気屋さんに連れて行ってもらった。ラッキー♪

何も見るものがなくても、とりあえず何か掛けておくのが我が家流のテレビの見方。特に夜は。
そんな感じでぼんやり見ていた「ゴンゾウ」。意外と面白くて次週が楽しみだ。

しかし・・・・本当にこういう生活を続けてしまってはかえってストレス溜まりそう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。