梢は歌う

風のように人生を通り過ぎていくだけ。  そんな風にも、日々の何気ない暮らしが  ある。 これは、そんな「風のしるし」です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦りませんか?

 こんばんは~。
もうすぐ今日が終わろうとしている時間に、書き始めています。どうせ私のことだから書いているうちに明日になってしまうのでしょうね。

 でも、日付が変わって明日になったら、なんと6月30日ですよ。もう今年半年が終わってしまうのですよ。いったい何をしてきたかなー、みたいなことを考えてしまいますね。結構頑張って生きてきたような気もしますが、何をしてきたのかと聞かれたら、よく分からないというところが悲しいかも知れません。目に見えてこれだけはということがないから、そう思うのかもしれませんね。この半年で10キロぐらい痩せていたら、そうは思わなかったのかもしれません。涙です。

そんな時は、後でゆっくり自分のブログなんていうのも読んでみるのもいいかもしれませんね。ブログってこんな時に便利ですね。


ただこの半年の間に、藤原竜也のファン度が増したことだけは確かです。


そういえば、今日は終日雨でしたが、皆さんの週末はいかがお過ごしでしたか。私は彼のお芝居「かもめ」を観てきましたよ。その感想はこちらです。→コチラ

 先週はお仕事も忙しく夜には疲れ果てていたのですが、慌しかったのは、そんな毎日でも美容院に行っていたり、お食事に行っていたりしていたからなんです。
お食事は、先日のお友達のイベントのお手伝いをしたお礼にご招待をしていただきました。美味しいフレンチのお店で、楽しいひと時を過ごしました。
他の人たちは私よりは10は上かなと思う年配の方達ばかりでしたので、私がしゃしゃり出ておしゃべりの中心になるなんてことはありませんでしたが、セレブな方の話や古い旧家に嫁いだ人の話には、ただただ感心するような興味深いお話がたくさんあったのですよ。

ほらね、もう30日でしょ。しかも今ちょっとだけ寝てしまいました。もう切り上げて早く寝なければと思います。
だけど、この半年と言う前に、今日は何をしていたのかということですよね。
そうですね。またテレビで映画なんかを見ていましたよ。

ああ、また寝てしまいました。なので、ちゃんともうねる事にしました。
おやすみなさい。

また明日もいい日でありますように・・・ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

kiriyseikan

Author:kiriyseikan
kiriy です☆☆

メインブログは「森の中の一本の木」

「題詠blog2012」に、吉里(きり)と言う名前で参加します。

ここでは他に「ツイッターのお纏め&日記」
「ベランダ日記」「野の花・道端の花」などが中心です。
ツイッターの纏めでは、主に朝ドラ「カーネーション」の感想等を呟いている事が多いです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

AquariumClock 2

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。